

最終日

20060902144539
13時50分発のフェリーで帰る予定でしたが、
良いお天気で暑くて、船底の車両甲板に置き去りになるココリン達が心配で
18時30分発の夕方のフェリーに変更しました。

時間が出来たので、立待岬で海を眺めてボ~ケ~(-_-)zZ
素晴らしい景色で、下北半島まで見渡せます。
ここに別荘が欲しい~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえろ~

今まだけんぴー頑張って、飛ばしてかえる最中かしら??
マジ、毎日毎日食って飲んで食っての旅だったんなんじゃないのーー☆
4人そろっておっきくなった姿早く見せに来ておくれ~♪

それでは、これからちと酒樽でビール飲んでくるぜ^^☆
今日もビールがうまそうなお天気よん^^V

もう帰ってきたのかしら??
内容の濃い旅でしたね~ ニャンコズはお留守番だったのね~
テレビ塔とりんちゃんのShot 感動しちゃいました~
すごーい 北海道行ったんだーって妙に感動(笑)
美味しいもの 盛りだくさんでうらやましいです♪
うにいくら 海産もの 大好きなんです~
フェリーで行けるのはいいなぁぁ

別荘、建てなよ!

そうしたら毎年遊びに行ってあげる♪
(≧∇≦)ブハハハハッ

海ってさぁ・・・ボケッと眺めているだけでいいんだよねぇ。波の音を聞き、潮風に吹かれているだけで・・・それだけいい!!
(いや、そして俺の隣に可愛い女の子がいてくれたらもっといい!!!)

昨日は、本当にスミマセンでした。そしてご馳走様でした。これに懲りずに又遊んで下さい。

おっちゃんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Darkけんぴ~の方がすごい発言してたのに~
Dark師匠がそんな事ではいけませんぞ~w

★yuka☆ぶーさんへ

帰宅したのは深夜でした~
って、帰宅後何度も会ってるのでご存知ですね(笑)

食って飲んで食って飲んでの旅だったので、
帰宅後は、つつましく納豆orふりかけごはん食べます。
北海道土産が底をついて来たので、冷蔵庫カラッポー(TωT)

★ロワママさんへ

帰宅後は、ぬけがらのくーにゃんでした(笑)

ニャンコ達は、山盛りごはんと何箇所ものお水を置いて、留守番させました。
でも、寂しかったみたいで、帰宅後は甘えん坊・・・
4~5日が限度みたいですね~(^^;)

フェリーは、分離不安なココたんの負担を考えて青森の突端まで行きました。
なので、片道1時間40分で北海道入り☆
でも、港までが7時間もかかって、運転手のけんぴーがヒーヒー言ってました。
(↑けんぴーの負担は考えてませんでした~w)

★オギャンさんへ

別荘、宝くじが当たったら建てま~す!
北と南に1軒ずつ~
毎年、いや、毎月でも遊びに来て下さいね(笑)

海をボーと眺めるの大好きなんですよ~
岩手のおうちは、海が遠くて辛かったです。
海のすぐ側で育った千葉っ子なので、波の音が子守唄でした♪

★ぶーたんおじさんへ

やっとコメ書き込んでくれたと思ったら、
謝罪レスかよぅ(* ̄m ̄)プッ

ダークおっちゃん、面白くて好きですよ~
気にしないでガンガン飲んで下さい(笑)

★けんぴーへ

そうそう、ちょっとキミは失礼な発言多すぎ~
今度失言したら口ひねり上げるどーーー(`ヘ´)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
