スポンサーサイト


留守番

明日は、9回目の結婚記念日なんです・・・が!
けんぴーったら東京へ出張ですって~~
お詫びに夕食に焼肉を奢らせました(笑)

ココリンを1時間半ほどお留守番させて帰宅したら・・・

うぉーーーーーーん(雄叫び
ココたんは雄叫びあげてシャンプ!シャンプ!
リンちゃんは無言だけど、ゲートにしがみ付いてガッタンガッタン大騒ぎ~

あまりの暴れっぷりに残像しか写りません(^^;)

怖っ!
シャッタースピードをあげてみたら、こんな怖いお顔が~Σ(゜д゜lll)

せっかくのホロ酔い気分が、一気に醒めましたとも!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

結婚記念日、おめでとう!!!
それにしても・・・ココたんの白目は、いつ見てもヤバい。--;
必死さが、残像の写真だけでも十分伝わる。^^;

ココたんお誕生日おめでとう♪
プレゼントもいっぱいもらって、くるみが聞いたら羨ましがると思います。
ハッピーな一年になるといいねっ!!

そしてくーにゃんさん結婚記念日おめでとうございます♪
焼肉ですかぁ~いいなぁ~。
モリモリっと食べてきましたかぁ???
我が家の今年の結婚記念日は「キムカツ」に行って来ました。
年々ランクが下がってきているような・・・(笑)

遅くなりましたが ココたん りんちゃん お誕生日おめでとう!!!
そして 結婚記念日おめでとうございます♪
くーにゃんさん家はおめでた続きなのですね~
ココたん 待ってる時寂しかったんだね~
必死なお顔が面白い(笑)
そうそう りんちゃん 最近レディになったなーって思ってました~

結婚記念日おめでとうございます!
焼肉デートいいなぁ~。
ココリンちゃんたち、
くーにゃんさんたちが帰ってくるの足音とかでわかるのかな?

★まっきーさんへ

結婚記念日、全然めでたくないぞー
結婚式で貰ったメモリアルキャンドルなんて、停電用のろうそくじゃ~(笑)

ココたん、食べる時も怒る時も興奮してる時も白目!!
落っこちそうで怖い怖い(((゚Д゚)))ヒィー

★NAOさんへ

ココたんにお祝いのお言葉ありがとう♪
ココたんもリンちゃんもオヤツいっぱいなのが何より嬉しいみたいです。
もうお年頃な歳なのに、まだまだ色気より食い気みたい(笑)

そして、お年頃を過ぎた飼い主も色気より食い気です!
焼肉、モリモリ食べまくって来ましたよ(^~^)
〆に冷麺まで平らげました☆

うちは、肉男がいるので、記念日や誕生日はいつも焼肉でーす。
たまには変わったモノ食べてみたいわ~
キムカツって『カツのミルフィーユ』って言われてるヤツよね?
TVで見た事ある~~どうです?美味しかったですか?食べに行きたーい!

★ロワママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうごじゃります☆
今月は、うちも友人宅もおめでた続きで連日宴会です。
あっ、別にめでたくなくても宴会してるか?(* ̄m ̄)プッ

ココたん、興奮してピョンコピョンコ凄かったです!!
躾、完璧に失敗しました~(^^;)
リンちゃんまで釣られて大興奮で・・・
下は上の悪い面ばかり真似するので困るます。
・・・てか、ココたん悪い面ばかり~
良い面が見当たりません(大汗

★ミリオンさんへ

お祝いありがとうございます。

焼肉デートと言うか、ただバクバク食べて飲んで帰って来ただけでーす(笑)
お留守番のココリンが心配でのんびり外食も出来ませぬ(^^;)

帰宅した時、そーっと玄関前まで来て、耳を澄ませたけど静かで、
鍵を開ける音で気付かれて雄叫び上げられちゃいました。
出かける時も、そーっと出て行こうとしても、
鍵の音で100%気付かれてしまいます。
犬って変に耳が良いので困ります(^^;)

まるで

009が加速装置で加速していく時のようなココたん!
(≧∇≦)ブハハハハッ

実は怖い顔だったのね。
誕生日のあたいら差しおいて、自分たちだけで美味しいモノを食べてきて・・・許せん!

あるいは・・・あたしのけんぴーを独り占めして、許せないわーーー!

さて、
真相はどちら???

★オギャンさんへ

私の腰ぐらいまであるゲートなんですが、
飛び越えそうな勢いでジャンプジャンプしてました!
ココたんの必死なお顔が怖かったです(^^;)

うーん、多分「美味しいモノ食べて来て許せん!」かな?
けんぴーも私も全身から焼肉臭がプンプンしてましたから~(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
