スポンサーサイト


野生児ココリン

「3連休は遠出しようね♪」なんて話していたのに、
けんぴー突然の休日出勤・・・(-公- )ウガッ

散歩
暇ったれのココリンと私です
ココたんのヒートが終わったばかりなので、
まだドッグカフェやランに行くには心配だしー
ということで、公園をプラプラお散歩しました。

潮風が気持ちいいね!
この後、広場でボール投げを延々と付き合わされました(^^;)
ボール中毒のココリン、「もっと投げて、もっともっと!」としつこーい!

プードルやヨーキーって、街中を優雅にシャナリシャナリと
お散歩してるイメージだったのに・・・
うちの2匹は山や野原を駆け回る野生児なのです(苦笑

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二人はど~してそんなにカワイイのかしら!?
写真を見てるだけで癒されますわ(o^-^o)
我が家のチワワは犬っぽくなくていつも寝てばっかり( ̄▽ ̄;)散歩行っても歩かないし・・・
ヨーキーの方が遊びがいがあって楽しいなぁ~とヨーキーを飼ってから思いましたよ(≧∇≦)/ 

伝染させてほしい~~

「ボール中毒」、めかぶにも伝染させてほしいよ~~!
めかぶったらさ、ボールなんて見向きもしないし、時たま、ぬいぐるみに不満をぶつけて戦うだけなんだよ~~。それも、ほんの1分程度だし。すぐ止めちゃうんだから、飽きっぽいのは飼い主ゆずりだぁ。。。
連休はどこも人がいっぱいだから、近所の公園は大正解かもよ?!
来週もあるし、勤労感謝の日もあるし。

これはもしや。。。

モコさんがモデルを買って出た"せれぶぅ"なお店の
服ではないの?!
やっぱ、モコさんよりココたんの方が似合うぢょ。
買って大正解だったなっ。
まだ、"せれぶぅ"な店、一緒にいくべね。
(←オラ一人では野蛮で出入り禁止になるべ)

ムフフ☆

ココたん☆ヒート終わったのねん♪
やっと出動できるじゃーーん!
後で、出勤命令出すから必ず来るように!
3連休どこにも行けなかったyukaっちのオ・ネ・ガ・イ☆

↑‘せれぶぅ’なお店 あたち一人だとまんまとお店の人の術中にはまりそうだから、ぶーも連れて行ってね(^m^)

初めまして~(^▽^)/
ブログ村から来ましたピンキーと言います。
我が家は、ぷ~ちゃん2&まるちー1がいます。
皆、男の子で~す。
ココたん、リンちゃん、可愛い~ですね
私も、前ヨーキーちゃん飼ってましたぁ~(*´∇`*)
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

★Cainさんへ

そういえば、あんまりアクティブなチワワって見かけませんね。
飼い主さんにまったり抱かれてるイメージです!
チワワたち、寝てばかりだと4匹いても静かですね~
うちは3匹の猫もいるんですが、同じく寝てばかりいるので、
ゴハンの時しか存在感がありません(笑)

★ねぎさんへ

めかちゃん、あまりオモチャに興味ないんですかー?
うちは2匹で取り合いです(^^;)
1匹が遊び出すと、もう1匹も・・・そして取り合いバトル!!
めかちゃんも競争相手がいると、取られまいと頑張るかも?
めかちゃんに妹どうですかー?(笑)

けんぴーのお休み、結局1日だけでした~(TωT)
ねぎさん宅みたいに平日ゆっくりお出かけしたーい!

★こまちさんへ

そうそう、あの“せれぶぅ~”なお店の服です♪
モデルのモコちゃんのおかげで可愛いのGET出来ました。
あの時はありがとね~んヽ(´ー`)ノ

でもさ、せっかくの“せれぶぅ~”なお洋服・・・野生児に着せると台無しよ~
草むらズカズカ入るし~、地面にゴロスリするし~
こやつらには“しま○ら的”お洋服で充分じゃ~(笑)

でも“せれぶぅ~”なお店に行く時は誘ってね~
そして、隣の隣のお店へGOGO~(←そっちが目当てかも?w

★yuka☆ぶーさんへ

お待たせ~やっとヒート終わったよんヽ(´ー`)ノ
1ヶ月ヒキコモリは辛かった~
冬が来る前に遊びだめじゃ!!
ガンガン誘ってね~ん(笑)

せれぶぅ~なお店、あたしら連れてくと
お店の人と一緒に“そそのかし~”するぜぃ!
「キンピカ!似合う似合う~買っちゃえ~」って~(笑)

★ピンキーさんへ

ピンキーさん、はじめまして~ヽ(´ー`)ノ
新しいお友達大歓迎!書き込みウレピーです♪

男の子3匹、とっても賑やかそうですね~
3匹とも要トリミング犬種、大変じゃないですか?
うちは2匹でいっぱいいっぱいですぅ(笑)

ピンキーさんのBLOGに遊びに行きますね~
どうぞ、よろしくお願いします┏oペコリ

同じく

むっくもボール中毒です(ーー;)
袋の中に隠していても、ガサゴソと探し出します。
ココたんと、一緒だと・・むっくのほうが勝っちゃうかな??  それともレディーファーストかしらん(笑) 

まったくおソロの服なんて珍しいね~♪

こらこら!

せれぶ~なお店でお店に人と一緒にそそのかして
「キンピカ買っちゃえ~」とかやらない様に、
本当にキリが無いのでお願い!!そんなことばかりしてると肉無しだぞ!!
さてさてココちゃんも一仕事終えた事だし、又一緒に遊んで下さい。

★まきろんさんへ

以前、FUで遊んだ時、むっく君レディファーストでしたね~
ココたんにボール譲ってくれて感動した記憶があります!!
それ以来、むっく君ファンなのです(´ε`)

引っ越しが一段落したら、暇っこの私たちと遊んで下さーい!!
お誘い待ってまーすヽ(´ー`)ノ

★さあちゃんへ

そう言われてみれば、
最近は色違いとかキャラ違いの服が多かったわん☆

この服はセールで買ったので、店頭にあるピンク1色だけだったの~
2匹微妙にサイズが違うから、ピッタリのお揃い探すの一苦労よっ(^^;)

★ぶーたんおじさんへ

はいぃぃ~、決してキンピカ勧めません!
「贅沢は敵じゃ!」と口すっぱくyukaちんに言いますとも!
だから、肉食わせて~~(笑)

週末は、『脱チェリー祭り』ですのぅ
今から胃袋&肝臓鍛えておきま~すヽ(´ー`)ノ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
