スポンサーサイト


ガーン!!

3連休の2日目、今日こそはお出かけ・・・と思っていたら、
けんぴー会社からお呼び出し~ガーン

いつもより遅い時間に私服姿で出社するけんぴーを見て、
まさか会社に行くとは思わないココたん、
けんぴーが去った後、玄関先でヒーヒー泣き通しでした
(けんぴーも家を出る前、ワザと「行っちゃうよ~バイバイ」なんてココたん煽るんです!
残される身にもなってみろ~ヽ(`Д´)ノムキィー)

新しいオモチャだよ~ん
そんな時、悪友さあちゃんから、オモチャとオヤツが届きました
おっきなオモチャを見て、ココたんの機嫌も直ったみたい♪

バトル開始!
早速、オモチャを巡りバトル開始
ココたんのでしゅ!」「リンちゃんのでしゅよ!

ココたんは引っ張りあいの最中、ガゥガゥ唸ったり吠えたりしてしまうのです。
唸る&吠える=口元に隙が生まれる→リンちゃんすかさずオモチャを強奪!

逆ギレココたん
こうなると小回りの効くリンちゃんの勝ちです。
卑怯者のココたん、背後から襲い掛かるも上手くかわされ・・・

リンちゃんvictory
リンちゃんの余裕勝ち!?
ソファーの上でウットリ噛み噛み☆

そして、敗者のココたんは廊下でヒーヒー泣きながらけんぴーの帰宅待ち・・・(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
クッキー
今日はクッキーの命日です。
早いもので2年経ちました。

虹の橋」で私たちの事を待っててくれてるかな?
誰にでも懐いちゃうクッキー、
もしや尻尾フリフリと違う人に着いて行ってないかと心配です(^^;)

ライン

最近、お友達になった方には、メインサイトの「Cookieといっしょ」のタイトルに
不思議に思われた方もいらっしゃると思います。
サイトの主役が、クッキーからココたんとリンちゃんに変わりましたが、
「クッキーは家族の一員!ずっと一緒だよ」との思いから変更せずにいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじわるケンピー

そういう意地悪できるのも、ココたんが自分を嫌いにならないと分かっているからなんでしょうが・・・そうやられて寂しい思いをするココたんや、そのココたんの相手をするくーにゃんの事は考えていなんですねぇ。
けんぴー、ダメダメじゃん!

ところで・・・さあさんと言えばOLIVERくん。
もう丸一年Blogでは眠りっぱなしですねぇ・・・。
そろそろ起きて欲しいなぁ。^^;

リンちゃん強いんだ

早く家に遊びにつれていきたい
ショコラとリンちゃんどっちが
強いかな

★オギャンさんへ

けんぴー、意地悪でしょー?
でも、それが彼の愛情確認みたいです。
ココたん寂しがってヒーヒー鳴く=そんなに俺が好きなのかぁ♪
そんな感じみたい(^^;)

そういえば、『OLIVERといっしょ』
更新しなくなって1年ですね~
OLIVER、ホットカーペットの上で寝っぱなし?
長い冬眠だー(笑)

★クッキーままさんへ

リンちゃん、どーぞ遠慮なく拉致っちゃって下さい!
クッキー家だったら、安心して預けられま~す(笑)

ショコラ、おうちでは強いんですかー?
カフェでの“降参お腹丸出しポーズ”しか知らないのでビックリ~W("o")W

おぉ~

遊んでくれてるね♪
やっぱしデカイよね 笑

そっか

2年たったんだね。
ルルも仲間入りしたし…でもルルとは遊んでないかな 苦笑

また、遊びに来ちゃいましたぁ=*^-^*=にこっ♪
お友達から、おもちゃ&おやつのお届け良かったですね~(^▽^)/
ココたん&リンちゃん楽しそうだわ

クッキーちゃんの命日だったんですね。
私のヨーキーも虹の橋にいるの。クッキーちゃんは、虹の橋で、くーにゃんさんファミリーを見守っている筈だわ

★さあちゃんへ

おっきいから、咥えてソファーに上るのが大変みたい。
ズルズル引きずりながら、悪戦苦闘する林太郎を良く見かけます。
ワザと何度も下へ落としてみたり・・・(▼∀▼)ニヤッ

クッキーとルル・・・体格差ありすぎ~
潰してないか心配じゃ~(笑)

★ピンキーさんへ

ピンキーさん、いらっしゃ~い
お友達の所にもヨーキーのOLIVERくんがいるんですが、
アレルギーでオヤツNGなので、試供品とかまわしてくれるのです。
うちは、いやすこ(食いしん坊)姉妹なので大助かり♪

ピンキーさんちのヨーキーちゃんも虹の橋で待ってるのですね!
うちのクッキーと仲良くしてくれるかな?
デカイけど怖がらないでね~(^-^)
ヨーキーちゃんのお名前なんて言うんですかー?
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
