

リベンジ鳴子

けんぴー、やっとお休みですヽ(´ー`)ノ
鳴子の紅葉の見頃は、この3連休でお終いとニュースで言ってたので、
渋滞で見れなかった先週のリベンジだ~とまた遊びに行って来ました

ところどころ渋滞してたけど、先週の大渋滞に比べたら全然マシ!
連休最終日だからかな?

本日のランチ
先週は満車で入れなかった「あ・ら・伊達な道の駅」にも入れました♪

大好きなスペアリブ発見!写真撮る前に一切れ食べちゃった(笑)
お昼ごはんは、『手打ち・新蕎麦』のノボリに釣られて、お蕎麦!
でも、麺が細く短く柔らかめで好みの味じゃありませんでした(^^;)

紅葉がキレイ
鳴子ダムで紅葉狩り天端をお散歩しました。

鳴子ダム
ちょっと雲が出て来ちゃって、紅葉を見るにはイマイチ?
日が当たってたらもっとキレイなんだろうな~残念だわん

ココリン、大暴走!
ココたん・リンちゃんは、紅葉見るよりドッグラン
今日もほとんど貸し切り、大喜びで走り回っていました。

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
ココたん、ハードルに挑戦です。
リードを付けて、けんぴーと一緒にジャンプ
最初はおっかなびっくり飛んでいたけど、コツを掴めば余裕でジャンプ!
けんぴーの「ココたんは天才だー」発言、また出ました(笑)

楽しいね~
走ってジャンプして、お疲れのココたん。
リンちゃんは、柵の外で見てる人たちに愛想振りまくのが忙しかったみたい(笑)

おまぬけココたん
ココたん、お水を飲む時もボールを離しません。
でも、中に入れちゃ飲みづらいでしょ!おバカな子じゃ~(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ランキングに参加しています。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも紅葉狩り~

 日曜日に我が家も青根に紅葉狩りにいったよ~
ソウ以前ここでくーにゃんが紹介していた創世の森に
“ハチのジーちゃんを疲れさすぞー計画”(^v^)  
……ココタンのシャンプー計画みたいね
 良かったですよ帰りの青根から仙台に帰る道々も
山が見ごろで
 すぐ次の日の夜からいきなり強風警報が出たし
ほんとに最後に良く間に合いましたね。
有難うね( ^)o(^ )

リベンジ鳴子!したんですねぇ~♪
良かったぁ良かったぁ。。。
それにしてもここの「道の駅」大人気ですよね~。
私も先日鳴子峡行ったんですが
駐車場がかなり混んでたので、行くの諦めましたぁ・・・。
夕方行ったので、鳴子名物「栗団子」も食い逃しました。
食べたかったですぅ~

ここのアジ楽しそうですね~。
ココたんのスーパージャンプすごい!!

★ハチ母さんへ

創生の森に行かれたんですね~
ハチくんもジーちゃんも楽しんでくれたかな?(^-^)
ジーちゃん疲れさせ作戦、大成功?(笑)

3連休はお天気に恵まれて、ほんと行楽日和でしたね~
あの後の強風で紅葉も散ってしまったのかしら?
強風、連休前や連休中じゃなくて良かったです。
台風よりも凄い風でビックリでしたW("o")W

★NAOさんへ

リベンジ鳴子、
それでも鳴子峡は諦めて鳴子ダムでしたが・・・(笑)

「道の駅」駐車場かなりデカイのに、ほぼ満車でしたよ。
中も混み混みで、歩くのすら大変!
買い物しようと思ったけれど、レジの行列を見て諦めちゃったので、
「栗団子」も「くるみ揚」も食い逃しました~(TωT)

そういえば、くるみちゃん某情報誌でアジ体験してましたよね~
今度、アジのコツ教えて下さーい!!
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
