スポンサーサイト


ネットショッピング

ピンポーン♪宅急便が届きました

オモチャある?
段ボールの蓋を開けると興味津々で野次馬するココリンです。
あたちたちのオモチャある~

中身はココリンの洋服とオモチャとオヤツ、
犬の日セールで安かったから、つい沢山買っちゃった♪

ネギ
このネギ食べても大丈夫なんでしゅか?

犬のオモチャなのに長ネギ、なんてシュールなんざんでしょ!
可笑しくて思わず買っちゃいました(笑)

女の戦い
早速、長ネギの取り合いです今日の勝負は互角!
長ネギがミシミシ・・・ちょっと~届いてすぐに壊さないで~

試着中
色違いのオーバーオールを試着、
あらカワイイなかなか似合うじゃないの~(^-^)

しかーし、長ネギを取り上げられたココたんもリンちゃんも、ムッツリご機嫌斜め
せっかく買ったのに~少しぐらい笑ってよ~(TωT)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははは・・・明らかにリンちゃんは面白くない
顔をしています。

どこで買ったのかな~うちもねぎ
欲しいって

りんちゃん

カエルでなくてもカエル色!w

そのうち、すき焼きしようと具材を買ってきたら、ココリンがオモチャと勘違いしてホンモノの長ネギにかぶりつく・・・そんな光景が目に浮かびます。

★クッキーままさんへ

ココたんもリンちゃんも着替えさせて、
カメラ出したら「ああ、またか」みたいなお顔してムッツリ~
オヤツでご機嫌取りしてみたけどダメでした(^^;)

長ネギは、↓ここで購入しました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cccdogs/
左側のMENUのオモチャから探してみて下さい。
あと、クリスマスウェアが超安いのでお勧めです!
うちはサンタ服買いましたよ~(^^)
今日から1週間、送料111円キャンペーンですぞ☆

★オギャンさんへ

この服、黄色と緑の2色しかなかったんですよ~
となると、当然かえる色はリンちゃんでキマリです(笑)

長ネギ、なにげに置いておいたら噛り付きそうで怖いです(^^;)
一応、台所は立ち入り禁止で、
あぶないモノは高い所に置いてあるんですが・・・
意外とジャンプ力あるので、油断大敵ですよね~

箱の中のクリスマスウェアちょっと気になってたんです(o^-^o)
安くてイイなぁ~と思ったらサイズが合わなくて残念(><。)。。

おぁ~

ムッツリしてる~ 爆
ネギすごいね!シュールだよ 苦笑

ちょっとっ!ちょっと、ちょっとぉ!

オラとの電話を中断させてまで受け取りに行った
シロモノはコレっすか?!
オラはながねぎ以下がよぉぉぉっ。

しっかし、ながねぎの横の「にょろ」つと黒ビカリしてるのが
気になる。。。

★Cainさんへ

そうそう!激安サンタ服、SとMの2種類しかないんですよ~
うちは、リンちゃんがS、ココたんがMでピッタリだったのでラッキーでした(*゜ー゜*)b
Cainさんちのチビッコたちには、ちと大きいですね~
ちっちゃいサイズってあまり無いですよね。
リンちゃんサイズですらあまり無くて、ココたんとお揃い探すの大変です(>_<;)

★さあちゃんへ

長ネギ、シュールでカワイイでしょ~
サンタ服、買うの迷ってたんだけど、
長ネギ見付けて迷わずクリックしちゃったよ☆

長ネギ、勿体無くてココリンに触らせたくなーい(笑)

★こまちさんへ

大当たり!
あの時に届いた荷物だよ~ん(笑)

黒にょろんが気になるなんて、さすが奥さんお目が高い!!
これは、海産物シリーズの“うなぎ”
こういうばかばかしいオモチャ大好きなんですヽ(´ー`)ノ

ねぎ買ったど~

うちもサンタはクッキー
トナカイはショコラにかってあげました
さんきゅー

★クッキーままさんへ

お役に立てて光栄です(^^)

やっぱりショコラ君はトナカイですかー?
うちもリンちゃんをトナカイにしようと思ったんですが、
リンちゃんファンから大ブーイングされそうなので、
2匹ともサンタにしちゃいました(笑)

ココたんばかりヒイキしてて、
リンちゃんが虐げられてるって噂なんですよ~(^^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
