スポンサーサイト


待ちきれません!

ココたん、月曜(13日)からドライフードのみのゴハンをハンスト中。
お鍋ぱーちぃの時に美味しいおやつを食べさせてもらって、ワガママ出ちゃいました。
昔は良くあったワガママ行為なのですが、
何でも食べちゃう食欲魔人のリンちゃんに釣られて、最近は食べてくれてたのに・・・
久しぶりのワガママ、今回はかなり強情みたい。

お腹が減れば食べるだろうと、心を鬼にしてドライだけを出し続けていたのですが、
丸2日一口も食べず、腹ペコで胃液を吐きまくるココたんに負けちゃいました

馬肉ミンチと温野菜をドライフードに混ぜ混ぜ~
すると、あんなに食べるのを拒否してたココたんが・・・

↓動画です。音に注意して下さい。



ニオイに釣られて、台所の入口でキュンキュン大騒ぎ~
クルクル回る時は、とっても嬉しい時・・・

そんなに喜んでもらえて嬉しいわ~(^^;)とほほ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ランキングに参加しています。
クリックよろしく~(クルクル


↑ココたんの食べてる馬肉パラパラミンチです。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おみごとっ!

さっすが「いやすこ大将」のここいっつあん。^^;
くーにゃんさんは、何だかんだ言って、優しいお人だからさぁ~(*^-^*)
うちの麻呂も食が細かったとき、食いつきが遅ければ30分程度で下げ、食べないときもすぐに下げ・・・ってやってたら、3日近く食べませんでしたねぇ~。
その時は、ササミをチンしてトッピング。チンしたときに出たおいしい汁は、ドライフードにたっぷりかけてやりました。^^;;;

汚れなきいやすこ魂!

美味しいモノを食べる為には一念を通す!
食いしん坊道はかくも険しいのですねぇ。w
馬肉・・・そんないいもん食ってるの?
俺もペットとして飼って貰おうかなぁ。
ココリンよりはいい番犬になりますぜぇ♪

あっ・・・でも、朝、けんぴーの顔を舐めて起こすのは無理!やっぱ飼って貰えないか。^^;

回る回る!!

何も目に入らないのか、回ってる時によく冷蔵庫やドアで「ゴンっ!」
一瞬止まって、懲りずにまた回りだす 笑

おやつばっかり食べて、ご飯食べなくなったら、やっぱり食べるまで何もあげないんだけど…うちのは空腹に負けてしぶしぶ食べだす…まだまだ青いわ ^_^;

嬉しいのね~。

我が家のマルチーのタマもご飯待ちの時、ココたんみたいにクルクル回るのよ~(*^.^*)エヘッ
ココたん、リンちゃん、かわいい~♪

ちなみにポコは、ご飯の準備をすると、嬉しいを過ぎてしまい狂っちゃいます。
危険ポコですぅプププッ (*^m^)o==3

★まっきーさんへ

我が家は、全室カーペット敷きなので、
胃液吐かれると掃除が大変なんですよ~
なので、トッピングするは優しさ半分、
残りの半分は、染み抜きが面倒だから・・・(^^;)

麻呂くんは3日ハンストか~
お互い強情な犬を飼ってると、苦労しますね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

★オギャンさんへ

『食いしん坊道』そんなの極めなくていいのにー(^^;)
リンちゃんは、差し出される物は、例え綿ぼこリでも食べちゃう最強の悪食なのに、
ココたんは、あれはイヤこれは飽きたとワガママ美食三昧・・・
2匹を足して割ればちょうどいいのにな~(笑)

ココたん、ちょっとアレルギーあるので馬肉あげてます。
250gで399円の馬肉・・・
人間はグラム98円の豚コマだったのにぃ~~(T△T)

★きりんちゃんへ

うちも良くゴチンとぶつかってまーす!
でも、全然めげずにクルクルと喜びの舞~♪
クルクルが見たくて、わざと焦らす私・・・(▼∀▼)ニヤッ

ここちゃんもゴハンよりオヤツ好きなのね!
最近のワンオヤツ、美味しそうなのいっぱいあるもんね~
そういうの食べさせるのがイケナイって分かってるのに、
喜ぶ姿が見たくてあげちゃうのよね~(^^;)あははっ

★ピンキーさんへ

タマちゃんもクルクルするんですか?
なんか、おっとり見えるので意外です~(笑)
危険ポコちゃん、見てみたーい!!
嬉しすぎて走り回っちゃうとか???

3ワン、食べ物で喧嘩しませんかー?
うちはココたんがリンちゃんにガゥーガゥー威嚇するのです。
リンちゃんが、喧嘩売られても買わない子なので、なんとかなってますが、
同じ様な激しい子だったら大変だったかもしれません(^^;)

か・カワイイ  い・いとしい

 おねだりの鳴き方がかわいい>^_^<
くるくるしぐさもカワイイ!!
何より食べたいのにラインから中に入らないで我慢してるのがなんとも愛しいじゃないですか
くーにゃんがんばりましたね(^_-)-☆
ハチ~見習え(ー_ー)!!早くよこせと吠えたり
すき見て台所の柵の中に入ってきたりあとあと……
恥ずかしいから言わないけど
ココタン爪切りしたら垢ちょうだい

★ハチ母さんへ

鳴き方カワイイですか?
甲高い声でキューキューうるさいんですよ~(^^;)
犬の鳴き声ってより鳥系ですね~(笑)

我が家は、台所と和室が立ち入り禁止エリアです。
うっかりライン越えしたら、恐ろしいナマハゲ出ますから~
柵とか設けなくても、ココリンしっかり守っております。
過去にしょんべんチビるほど怖い目にあったらしいよ~(笑)

ハチ家にも恐いナマハゲ出張しましょうか?(^^)フフフッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
