スポンサーサイト


女のおしゃべりは長いのだ!

ぎっくりけんぴーもようやく会社に行って、(痛み止めガンガン飲んでヨロヨロとねっw)
暇たれになったくーにゃん&ココリン、プー友さんからのランチのお誘いに、
大喜びで「Cafe&Dogs BOWEYES」までお出かけして来ました♪

モコ&くるみ
こまちさん&モコちゃん」「NAOさん&くるみちゃん
人間3人は、新メニューの煮込みハンバーグを食べたよ♪
ワン達は、オヤツをムシャムシャ(こまちさん、美味しいオヤツありがとう)

集合写真①
4ワンのカメラ目線を撮りたくて大騒ぎで撮影会
こまちさん・NAOさん・私の3人でカメラを構え、オヤツをチラ付かせながら
ワン達の名前を連呼!!何十枚と撮り続けました~
でも、みんなどこ見ていいのか分からずキョロキョロしちゃって、撮影大失敗(^^;)
(みんな視線が微妙にズレているのは、それぞれの飼い主さんを見てるからw)

そこへ颯爽と現れたBOWEYESのシャチョーさん、
指パッチンでワン達の注目(視線)を集め1発OK!すげ~

モコ&NAO
NAOさんとモコちゃん、2度目のご対面だというのにすでに仲良しこよし♪
内緒話したり、腕組んだり、ラブラブです

うぬぬぅ~モコちゃんってば、何十回と会ってる私には、
そんなラブラブな事してくれないのに~ルルル~(TωT)

くるみちゃんとツーショット♪
ココたんもリンちゃんもNAOさんが大好き♪
膝に乗って甘えまくり~
『女むつごろう』の異名を持つNAOさん、さすがです

モコ&ココたん
モコちゃんとココたん、「似てる」と良く言われます。
鼻ペチャなのと短足なのがソックリ~?

短足クィーンの座は渡しましぇんよ!メラメラ

待ちくたびれてダラダラ~
気付くと外は真っ暗け~
ココリンは「付き合っていられましぇん」と不貞寝(笑)

当初は、カフェの後に公園に行って遊ぶ予定でしたが、
北風ぴ~ぴゅ~に(人間が)負けて、カフェで長時間くっちゃべっていました。
公園は次回のお楽しみ・・・って、これから本格的に寒い冬、お楽しみは来春かも?(^^;)

集合写真②
そろそろ帰ろうか?と立ち上がったついでに、またまたリベンジ撮影会!!
ワン達は違った意味でグッタリだったかも~?(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ランキングに参加しています。
クリックよろしく~
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな集まり 参加したいです~
くーにゃんさんはお友達といつもイベント盛り沢山でうらやましいです~
私も早く 主婦になりたいですよん♪
年末は帰省される予定ないんですか??
ロワがココたんに会いたい って言っております~(笑)

BOWEYESの日記にもかわいく載ってましたね(o^-^o)
煮込みハンバーグ美味しいですよね!!でも熱くて食べるのが大変(><。)。。
最近すっかりお気に入りでちょこちょこ行ってますがなかなかお会い出来ないですね・・・
BOWEYESでクリスマス会があるみたいですがくぅさんは参加しますか??
私は今の所参加予定です(≧∇≦)/

こんばんはぁ☆女むつごろうです!
ワンコと小さい子供には幼稚なだけあって
私、人気があるんですよっ(笑)
ワンコ達、写真撮られすぎでグッタリでしたね~
ちゃんと目線くれればすぐに撮影終了なのに・・・
ココリンちゃんとの2ショット写真
くるみなんだか嬉しそうに写ってますねっ♪
ありがとうございましたぁ☆また遊んでくださいね~

ランチ、楽しそうだね~~~。
こちらは、ドッグカフェが近くにないのです(。>0<。)
だから、わんちゃん同伴のランチには、凄く憧れちゃいますわーーー。
皆で記念撮影決まってま~~す。
ココたん、リンちゃん、お揃いのお洋服で可愛い~。

★ロワママさんへ

社交的なこまちさんに、ランチや飲み会に
お誘いしてもらって楽しんでいますヽ(´ー`)ノ
お友達がいっぱい出来たのは、ココたんのおかげです。
感謝しなくちゃいけませんね~

私の実家はお寿司屋で、年末年始は大忙し☆
下手に帰ったらこき使われるので、帰省の予定はなしでーす(笑)
ロワくーん、春まで待っててね!浮気しちゃいやーよ!!

★Cainさんへ

煮込みハンバーグ、せっかく土鍋でグツグツ熱々で出してくれたのに、
超猫舌の私・・・冷めるまでジッと待っておりました(笑)

Cainさんと私、会えそうで会えませんね~
まるで日替わりシフトの様にすれ違い~
今度、BOWEYESさんに伝言残そうかしら?(笑)

クリスマス会、16日ですよね。
その時期、ちょっと予定が微妙なんですよ~
参加表明ギリギリになっちゃいそうです。
定員オーバーにならなきゃいいけど・・・(^^;)

★NAOさんへ

NAOさんの癒しパワーにモコちゃんもココリンもメロメロでした♪
くるみちゃん、かなりヤキモキしたんじゃないかな?
「あたしのNAOちゃんに手ぇ出さないで~~」と(笑)

カメラ目線はバラバラでいまいちだけど、
1年前に比べたら、こんな近くで並んでいられるなんて、すごーい進歩ですよね!
きっと数こなせば、みんな立派なスーパーモデルになってくれるはず~(たぶんw

★ピンキーさんへ

仙台近郊のドッグカフェ、ここ数年で増えたみたいです。
でも、私はちょっと辺鄙な所に住んでいるので、
1番近くのお店でも車で20~30分かかってしまいます。
散歩の途中でプラッと寄れるドッグカフェが憧れ~(>▽<;)

リンちゃんが来てから"お揃い"に目覚めてしまいました!
ダンナからは「いい加減にしろ~」と怒られてますが、
やめられないとまらない~(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
