

プードルパーティー

Cafe&Dogs BOWEYES」の第1回プードルパーティー、
9ワン&11名でワイワイと楽しい時間を過ごして来ました♪

参加犬の紹介です。<>内はプロフィールから転記しました。

ミルフィーユくん
ミルフィーユ君・3歳
<人懐っこく、オヤツで回転が出来ます>

かりんちゃん
かりんちゃん・もうすぐ2歳
<元気な女の子、でも凄く甘えん坊です>

ぶーたん
ぶーたん君・3歳
<ちょっとビビリ~、飼い主ぞっこんのワンコです>

ベックくん
ベック君・9ヶ月
<甘えん坊、悪戯好き、やんちゃ、最近やっと「お座り、フセ、マテ」を覚えました>

レイくん
レイ君・4歳
<ちょっとシャイで甘えん坊、胸の白いラインがチャームポイント♪
最近、こたつの中がお気に入り>

モコちゃん&ポーくん
モコちゃん・2歳
<ヘタレです!二足歩行とマワレが得意です>

ポー君・5ヶ月
<最近やっと外出できる様になりました。人やワンちゃんに興味津々です>

モコちゃんとポー君は親戚さん!
モコのかぁちゃんこと「こまちさん」親戚犬とのご対面に大喜びでした

お手入れの勉強
BOWEYESのスタッフさんが、ブラッシングの仕方や耳掃除、爪切りなど、
プードルのお手入れ方法を教えて下さいました。
こういう機会って有難いです!とっても勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

モコちゃんの曲芸?
モコちゃんの曲芸披露?
ヘタレなモコちゃん、こまちさんのされるがまま~(笑)

寛ぎすぎ~
そして、ココたんもけんぴーにされるがまま~
ココたんのお腹をサワサワするけんぴーの手が、ちょっとエロいわ~(* ̄m ̄)プッ

集合写真①
最後にみんなで集合写真
左端のチビっ子2匹、ポー君とベック君、いきなり並べられて戸惑いぎみ~

集合写真②
お兄さんとお姉さんがお手本を見せてあげるわ~と頑張る6匹☆
さすが、撮られ慣れてるワンコ達、モデルさんぶりバッチリでした(笑)

動くとぶっ飛ばされるでしゅ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑ランキングに参加しています。
クリックよろしく~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみましぇ~ん。
オラだけ「目隠し無し」だすか?!
「目隠し」だけでなく「出っ腹」も加工希望だすぅ。。。

★こまちさんへ

あれ?加工し忘れた~(^^;)
ごめんごめん、
お顔消して、腹にはモザイク入れました(笑)
つーか、腹じゃなくて腰なんだけど、
返って可笑しな事になってない???
ボカシじゃなくモザイクのせい?
ほら、目を細めると・・・見える見えるぅ(* ̄m ̄)プッ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
