スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレ部なお茶会

Cafe&Dogs BOWEYES」でティータイム
今日のメンバーは、めかぶちゃん・かりんちゃん・ココたん・リンちゃんの4ワンです。

めかぶちゃん
お久しぶりのめかぶちゃん
前回会ったのはいつだっけ?と乏しい記憶力を頼りに思い出すと…
去年の6月に会った以来だぁ!
しかも前回も100円ドリンクサービス中だぁ!

セレブな奥様達のお茶会のつもりが、とんだ貧乏お茶会でした
ねぎさん曰く、Celebrityなセレブじゃなく、セレ部という部活動だとか?(笑)

かりんちゃん
毎度おなじみかりんちゃんです。
チョンマゲがいい感じで伸びて来たね

ココリン
ソファーのフチが大好きなココリン、
お隣のかりんままの陣地にお尻がハミ出てるぞー(笑)

パンケーキ おからだんご&リゾット
セレ部なお茶会に無理やり付き合わされている(?)
可哀想なワンたちにカフェから差し入れ頂きました♪

来週からの新メニューの試食です。
「さつまいものパンケーキ」「おからだんごのトマトスープ」「たっぷり野菜の和風リゾット」

いやしこココたん いやしこリンちゃん
何でもバクバク食べちゃういやしこココリンじゃモニターになりませんね~

「さつまいものパンケーキ」は、目ん玉が飛び出そうな勢いでがぶり付き、
「おからだんごのトマトスープ」は、味わう暇もなく一気食い、
「たっぷり野菜の和風リゾット」は、顔中を米粒だらけにして夢中で食べていました(笑)

ねむねむ
お腹いっぱいになって、ネムネムまったり~なココたん

セレ部なお茶会は2杯目に突入するので、どうぞ遠慮なく寝ちゃって下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

セレ部

セレ部ってすごく良い響きだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、くーさんはセレブだからセレブお茶会で良いのでは?

あ、あっしはちくわですっ。
くーにゃん、ココたんで検索してきたよε=(>ε<) プッー!
一番最初に出た!当たり前か~フフフ

くーさん新しいPC買ったんだねー裏山じゃ。
私なんか未だにFMVのノートでイライラしながらやってます。
(そう、お気に入りも前のPCから未だに移せず...今日ちゃんとお気に入りに入れて帰るね!)
ココリン双方とも元気そうで良かった♪
夫婦仲も相変わらずラブラブなようで^^

もう2月も終わるけど、今年もよろしくねヽ( ̄▼ ̄*)ノ

★ちくわちゃん

ちくわっちぃぃ~久しぶり!
コメント残してくれてありがとね~e-68

私もPCを買い換えて、みんなのとこ検索して探したさ~(笑)
みんなサイト閉めてBLOGに移行しちゃってるから、
なかなかHITしなくて大変だったよぅe-330
今度は、お気に入りもちゃんとバックアップ取っとかなきゃ!!

ココリンは良く食べ・良く寝て・良く喧嘩して、元気ハツラツぅです☆
夫婦仲は相変わらず微妙だけど、『犬は鎹』で何とかやってまーすe-274

こちらこそ、今年もよろちくわー(^^)/

なによ~!(怒)
うちのぶーたんをまたまた笑い物にして~!!
って↓の写真のクレームつけようと思ってたのに、↑のココりんのお顔見たら、「許す!!」ってなっちゃったよ(笑)
なんだかんだ言って酒樽はみんなお笑い系ね♪
それにしてもさ~ ヴィヴィたんのお澄まし写真もっといいのなかったっすか?
バカ親おっちゃんから、クレーム炸裂っす!!

★yukaちん

だって~
笑い者にするつもりじゃなくても、
ぶー&ヴィヴィの行動が「お笑い」なんだもーんe-274
これでも、遠慮して「ペヤング」とは書かなかったんだよぅ(笑)

ぶー&ヴィヴィは酒樽の「お笑い大将」だね!
ココリンは…「お笑い軍曹」ぐらい?
まだまだヒョッコですv-521

えー?ヴィヴィたんのお澄まし写真これじゃダメ~?
おむつ丸出しだから?
立ちポーズの写真もあったんだけど・・・
これまた、おむつが半分ぐらいズリ落ちてんのよぅ!!
ヴィヴィたん、根っからのお笑い系っすね(笑)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。