

ちゅぱちゅぱ

ココたんの子犬の時からの変な癖、毛布ちゅぱちゅぱ

拗ねた時、寂しい時(留守番中など)、眠い時、
毛布を両手でモミモミしながら、ちゅぱちゅぱ吸うのです。

ここ1年ぐらい、このちゅぱ癖やってなかったのに、ちょっと前に突然再発しちゃいました。

そういえば、最近やたら抱っこをせがんで妙に甘っ子になったのです。
もう3歳半なのに、赤ちゃん返り?



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
「ちゅぱちゅぱ」ココたんもするの~~~(>▽<)b
ぷっ君も毎朝必ず寝起きにします。

可愛いですよね~ vUo・ェ・oU ♪

写真有難うございました。
・・・・でもNO1が来てないです。(T_T)
もう一度お願いしま~~~す。

No title

ココたん・・・お手々が面白い・・いやいやかわいいよーーv-238
ぶーたんもここんとこやってなかったのに、右手の毛をムシムシv-35
そりゃぁもう、貧相な手になってもうたよv-12
なんだか、トリミングのお店を変えるとやるみたい(涙)

ガウガウ帯は、ほんとアマアマ&ビビリンチョ  いやいや繊細ねv-238

No title

キャー(((((o≧▽≦)oチョ~かわいいですね!!
こんな仕草されたら1日中見ていたいです
かわいくて癒されちゃいましたv-254

★プチママさん

あれー?
ちゃんと送信済みになってるのに何で届かなかったんだろ?
メールその1、再送しました~e-507
ごめんね~
また届いてなかったら言ってちょ☆

oh!ぷっくんもちゅぱ仲間だったのね♪
ココたんはたま~にだけど、ぷっくんは毎朝なのねっ(^o^)ふふっ
ココたん以上の甘っ子がいた~負けた~(笑)

★yuka☆ぶーちゃん

ありゃま!
ぶーたんったら、またムシムシしちゃったの?
ぶーたんってトリミング中、すご~い良い子らしいじゃん☆
前に朋ちゃんが褒めてたもん!
きっと、色々と我慢して気を使ってるんだね~e-263

せっかく腕の毛、ゴージャスボンボンになったのに勿体な~い!
毟るぐらいなら貧毛のココたんに分けて~(笑)

★Kiraさん

短時間の毛布ちゅぱなら、可愛い仕草なんですが、
お留守番中に何時間もちゅぱしてる時があって、
唾液がしぼれるぐらい出ちゃって、脱水寸前になっちゃうんですe-330
甘っ子過ぎなのも困りもんです(苦笑

昨日は、おもちゃのヌイグルミにちゅぱしてました~(^^;)

No title

ココたん・リンちゃんに一目ぼれーーーーーv-238
ちゅぱちゅぱ動画もかわいいね~お手手の動きもかわいい~~~v-238
うちにもプードル&ヨーキー&チワワがいます。今度からうちのヨーキーもリンちゃんみたいに髪の毛ふさふさに伸ばしてあげようっとv-10ムフッv-238

はじめまして。

はじめまして
うちにはココっていうトイプーがいますv-22
名前が似てるので遊びに来たんですけど、
ココたんのちゅぱちゅぱが・・・
可愛すぎですv-10
何度も見ちゃいましたv-290
又、遊びに来てもいいですかv-361

No title

うほっ!モコと激似だっ!
一緒に居ると「全然違うぢゃ~ん」て思うときあるけど
このココっち、モコと見分けつかなくね~

結局、うちらの子達は両方『メンコイ訳で~ルルル♪』
親達は、2家族そろって『バカ親な訳で~ルルル♪』

★まぁさん

はじめまして~
書き込みありがとうございますe-68

わぁ~e-266プーにヨーキーにチワワンまで飼ってるんですか~!?
凄い賑やかなおうちなんですね~ヽ(´ー`)ノ

トリミング犬種は、いろんな髪型に出来るのが魅力の1つですよね!
ちょんちょこりん、伸ばすまでが大変ですが挑戦してみて下さい☆
おリボン付けたり出来て可愛いですよ~♪
(私は残念ながら超不器用なので出来ませんが・・・e-263

★ココママさん

はじめまして~
書き込みありがとうございますe-113

ココちゃんの名前の由来は何ですかー?
うちは毛の色、ココア色のココからです♪
「たん」はけんぴー(夫)が呼び出して、そのまま名前の一部になってしまいました(笑)

更新の遅い、レスの遅い、ぐーたらBLOGですが、
是非是非また遊びにいらして下さ~い♪どうぞよろしく~e-68

★こまちさん

ココたんとモコっち、体格はほとんど同じだけど、目がちょっと違うんだよね~e-317
でも、ココたんが眠い時なんかに「しょっぺー顔」で上目使いにすると、
何故かモコっちにソックリになるの~(笑)

そう、まさに、この動画の時のココたんさっ(▼∀▼)ふふふっ

春だねー

いやーちみたち夫婦は本当に元気だ!行動的で素晴らしい!
写真見てるだけで楽しそうなの伝わってくるもんなぁ♪
ようやくあったかくなってきたし、そろそろタイヤ交換すっかなぁ..
って遅すぎ??(_ _)ノ_彡☆バンバン!

チュパチュパするのって一種のクセなのかな?
それとも満たされない願望の表れ?笑
海さんは最近はすっかりババァ全開で散歩にちょっと行っただけで夜はぐったりだよ^^;
若い二人が羨ましい!

No title

(>▽<)きゃー♪めっちゃ可愛い!可愛すぎ!!じっと見つめていたいわぁv-10
もみもみちゅぱちゅぱは赤ちゃんがおっぱい飲むときのしぐさだよね。
確か前に猫飼ってたときにやってたわ。

ほんとお出かけたくさんで健康的だね。犬になりたい・・・。

おひさ~~

チョックラ、覗いてみたら更新されてるぅ~

ココたんちゃん、メンコイなぁ。んでも、なんかもぞこイよぉ。
きっと、お母ぢゃんのオッパイを探してるんだよねぇ。まだまだ、お母ぢゃんのオッパイ恋しいし、甘えたい時だもんねぇ。
くーにゃんさんの豊満な実物を与えてあげればよかったのにぃ…。
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
