スポンサーサイト


エリザベスまん

ドーーーン!



噂?のエリザベスまん、
けんぴーが仕事の帰りに買って来てくれました♪



良いニオイでココたんが釣れたw

そんなワクワクしたお顔で、いくら見ててもココたんの分はないよ。
キュンキュンキュンキュン鳴き出したけど無視無視~(´m`)



リンちゃんは、どうせ貰えないのは分かってるわ~って感じで不貞寝?
でも、ダイニングテーブルのすぐ隣に置いてあるワンコベッドでガン見してるし(^^ゞ

静と動だけど、根本は同じ「いやすこ」食いしん坊\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました^^

トイプーちゃんもいるのですね。
ココたんもアマンダさんですか?

ブロ友さんに2人アマンダさん出身のヨーキーちゃんと暮らしている方がいます。
お仲間が増えて、とっても嬉しいな~。

どうぞよろしくお願いします♪

☆*nahoさんへ

いらっしゃいませ(*´▽`*)

はい、プードルとヨーキーの姉妹なのです。
ココたんが1歳上の9歳、この子はものすご~~~~~く、
わがままでわがままでわがままで威張りん坊なんですよe-330
リンちゃんは、うちにお迎えされた時から耐える運命の妹分なので、
せめて少しは贔屓してやろうと、あちらでは1匹で登場させていますw

ココたんを飼った時は、アマンダさんを知らなかったんです。
なので、わざわざ大阪から飛行機でおとりよせ?しちゃったのです。
その後、知り合ったプー友さんにアマンダ出身のカワイコちゃんが多くて、
アマンダさんのサイトを見に行ったら、ヨーキーの可愛さにやられてしまいましたw
仙台のドッグカフェでお友達になったヨーキーの兄弟くんがアマンダの子で、
その子たちの可愛さにもやられました(´m`)

実は、リンちゃんは、トリミングの専門学校経由で購入した子だったので、
あとからアマンダの子だって分かったんです。
アマンダのサイトの子犬情報で一目惚れして、問い合わせメールを送ろうとした日に「売約済み」になってしまった子に似てるな~と、
お迎えした後に、そのサイトの子と同じ犬だったと分かってビックリだったのです(@_@;)
一昔前のドラマの様な擦れ違いの運命を乗り越えて、うちの子になったんですが…
姉ココたんに威張り散らさせて、耐える可哀相な妹分の運命でした(^^ゞ

No title

ワタシ今ちょっとびっくりしているの
偶然きてみたら、あれーってv-356
数日前も見てたんだけど(東北の方だという理由で)
気づかなかったわ
あ、名前は同じだと気づいたんだけど…その時は別のブログもやってるって知らなかったから
リンちゃんを見て、気づけよって話だよね
あははー、とりとめのない言い訳(ー_ー)!!

ワンちゃん、ニャンちゃん歴もブログ歴もすごく長いのね
千葉出身で宮城、岩手と北上してきたら
寒さが厳しいでしょうね

ヨーキーはマイペースで女王様気質だとばかり思ってたけど
(うちはダックスのそらが耐えて、譲る役割よ)
トイプーちゃんが輪をかけてるの?
面白いなー
かわいいココリンちゃんにワタシも毎日会いに来ますよ^^
お弁当も見るけど、コメはまとめてこちらにしようかな
あ、ランキングはしてないのね
じゃあ、向こうへv-427

☆そらうみかーたんさんへ

うふふ、2つもやっているなんて、普通は思いませんよねぇ(笑)
ブログ歴は長い方なんですが、途中、何年かブランクあるし、
サボってばかりのダメダメブロガーなのですよ(^_^;)

千葉→岩手に6年→宮城に7年→岩手に戻って2年半ですw
岩手に来て最初の冬は泣きましたよ~
「東北でも太平洋側は雪が少ない」って言われて、来てみたら…
嘘吐きぃぃぃ全然少なくないじゃーーーーん!!って(TωT)
でも、岩手県南なんで、確かに東北の中じゃ少ない方なんですよね(^_^;)
寒さは、家の中にいる分には平気です♪
関東の家より断熱がしっかりしてるから逆に暖かいかも~?

最初に飼った犬がゴールデンレトリバーで凄く大きな子だったので、
気合い入れまくって、厳しくスパルタで育てたんですよ。
でも、5歳の若さで亡くなってしまって、後悔しまくりだったんです。
もっと遊んであげれば、もっと好きなオヤツ食べさせてあげれば、
もっと甘やかしてあげれば良かったって…
その反動で、次に飼うことになったココたんは、甘やかしまくりで…
とんでもない勘違い女王さま、ワガママ娘にしてしまいました(^_^;)

リンちゃんも、うちに来たばかりの頃は、さすがテリアって面もあったんですが、
ココたんみたいなワガママな子が2匹もいたら大変~って、
またまた反動で躾を頑張ってみたら、良い子過ぎる子になってしまいました(笑)

ヨーキーのお友達は少ないので、お知り合いになれて嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いしま~す(*´▽`*)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
