

手編みのセーター


見て見て~
ココリンの着てるあったかセーター、手編みなんですよ~


編んだのは、もちろん…
不器用なわたしではなく~~
お嫁さんにしたいナンバーワンの器用な義妹のMちゃんなのです☆

実は、頂いたのは先月なんですけど…
BLOGの更新サボっていたので、今頃になって紹介(´m`)


セーターが届いた前日にナイスなタイミングでトリミングDAYだったココリン、
きゃわわな姿で、きゃわわなセーターを着て、記念写真が撮れました


リンちゃんもおリボン付けて、可愛くモデルさんしてくれました☆


胴長なココリンでも大丈夫(*´▽`*)b
お尻までスッポリで暖かいのです♪


撮影したら、すぐ脱がせるつもりだったのに、暖かくて眠くなっちゃった2匹…
着たままグゥグゥ

うぅ~!!
勿体なさ過ぎで普段着にしたくなーい(>_<;)
でも、気に入ってるみたいだし、脱がせちゃうのも可哀相だよね…

ぜーーーったいに着たままガゥガゥバトルしないでよ!
ほつれちゃっても、わたしじゃ直せないんだから~


Mちゃん、愛情たっぷり手編みのセーターありがとう
うちの貧毛のココリン、あったかヌクヌク大喜びです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛情いっぱいのステキなセーター。
タートルネックが凝ってますね。
ヒト用でも素敵よね~e-420

ココリンちゃんはモデルさんがバッチリ決まってますね。
なかなか2ワンきちんとお座りしてカメラ目線で撮れないもの…e-330
カワイイ~e-446

☆nahoさんへ

可愛いから着せたい、でも勿体ないから着せたくない、
なんか不思議なジレンマを感じております(笑)

わたし、自分でも呆れるほど不器用だし、センスがないのです(^^ゞ
なので、手芸が得意な人、ほーーんと尊敬しちゃいます!
nahoさんも色々と作られていますよね~
チャチャくんとジュジュくんのキルティングべスト、とっても素敵でした♪
お揃いのお洋服で可愛さ数倍UP↑
これからもドンドン可愛いの作って見せびらかして下さ~い☆

ココリンのカメラ目線の秘密、教えちゃいま~す。
「おやつ」「ごはん」「さんぽ」の言葉に反応するので、連呼しまくり!
騙されて、真ん丸オメメでこっらをガン見してくれるのです(´m`)
でも、連呼し過ぎると、怒ってジト目になります(笑)

No title

すっごぉ~いv-10
ワタシのと違って
ごまかしてないv-356
細めの毛糸でふっくら、丈も長めに編んであるのね
とっても着やすそう
メモメモ…次回作はこれだな
んで、このセーターのネーミングは??

ココリンちゃん、似合うぞ~
いいおばちゃんをもったねv-290

☆そらうみかーたんさんへ

うひひひ~
凄い可愛いでしょ?(・`ω´・)エヘン
自分で編んだ訳じゃないのに、ドヤ顔のわたしw
Mちゃんは、お料理上手でケーキもパンも焼いちゃうし、
編み物も裁縫もOKな器用な奥様なのです☆
離れた所に住んでいるので、サイズ合わせが出来なかったんだけど
編み図だけで、こんなにピッタリに出来ちゃうなんて凄いよねぇ♪

んーー、このセーターのネーミングかぁ
「勿体ないセーター」…これじゃあ普通だよね~(^^ゞ
かーたんさん、何か面白いネーミング考えて下さいよ~(´m`)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
