

ふくふく庵さん

まるで自分のおうちの様に寛ぐけんぴー&ココたんですが、
我が家にこんな素敵なテラスなんぞある訳ないない(^^ゞ


こちらは、仙台市泉区にあるお蕎麦屋「ふくふく庵さん」です。
(テラス席がわんこOK)

24日、ココたんのオメメの検査に仙台の病院に行った帰り道、
ふくふくさんにお邪魔して、ランチを頂いて来ました♪


「天然海老と山菜の天ざる」をオーダー


海老がプリップリで美味しいー!
デザート代わりのバナナの天ぷら…
バナナって揚げると甘味が増して、想像以上に美味しいのです!
ビックリな新発見☆


お蕎麦が大好きなココたん、
ココたんに激甘なけんぴーだもの、
絶対にお裾分けが貰えるはず!と信じて健気に待ってます。

でもね、お蕎麦があまりに美味し過ぎたせいか?
お裾分けは、たったの1本でした~~ココたん残念(´m`)


閑静な住宅地の外れ、高台に建つふくふくさんのテラス席は、
見晴らしが素晴らしくて、とっても居心地が良かったですヽ(・∀・)ノ

我が家にもこんな素敵なテラスが欲しかったーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまさせていただきまぁ~す。
心が洗われるとってもステキなテラス席ですね。
ココたん、パパさんに抱っこされてしあわせそう。
リンちゃんはお留守番でしたか?
お弁当のほうも尊敬のまなざしで拝見しております。
まるで、うちのディナーです。
やっぱり、リンちゃん、なんとなくクリスに似てます。
特におりこうさんのところが一番似てます♪

☆クリちゃんポンポンさんへ

わーいヽ(´ー`)ノ
いらっしゃいませぇ♪
おサボリしまくりのBlogへようこそw

ココたん、外ではけんぴーにべったりで、ずっとお膝の上が定位置なのです。
家の中ではわたしのストーカーなのに…
外に出ると何故か見向きもされなくなる可哀相なわたしなのです(TωT)

この日は、ココたんの通院日だったので、リンちゃんはお留守番でした。
本当は一緒に連れて来たいのですが、リンちゃんがフレンドリー過ぎて、
人も犬も猫も沢山いる病院の待合室では、大変なのです(^^ゞ
吠えたり騒いだりとかはしないんですが、
2本足で立ちあがり両手揃えてクィクィ~とアピールするのですよ~
ココたんは人見知り犬見知りするので、出来るだけ目立たない様に、
「わたしに構わないで~」と気配を消して小さくなっているのに、
その横で延々とみなさんにクィクィ~とアピールをするリンちゃん…
みなさんの注目を浴びて震えが止まらないココたん…

リンちゃん、本当に良い子なのですが、ちょっと空気読めない所のある子なのです(^^ゞ
クリスちゃん…どう?似てますか?(´m`)

気まぐれ更新なBlogですが、また遊びに来て下さいね~(*´▽`*)

No title

あっれ~、昨日入れたと思ったコメントが入ってないe-3
けんぴーさんステキって書いたからはねられたのかしらe-330

くぅ♪さんちから秋田は遠い?
来月かーたんさんがセッティングしてくれることになったの。
かーたんさんからも連絡行くと思いますが、考えてみてね。

☆nahoさんへ

えっ?fc2でもコメント弾かれちゃいましたか?(^_^;)
きっと、「けんぴーステキ」がイケなかったんだと思いまーす!
わたしへの褒め言葉はOKでも、けんぴーへの褒め言葉はNGで~す(`ω´)

北上オフから秋田オフになったんですねぇ
んー、うちから秋田だと2時間ちょいぐらいかなぁ?
秋田だったら、土曜日が有難いでーす(^^)
かーたんさんからメール来てるかな?
あとでメールチェックしてみますね~
あ、nahoさんにもお針箱の方の非公開コメでメアドお知らせしておきまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

ブログ見ました見ました♪
ビックリしちゃいました!

もちろんOKですよ~ヽ(・∀・)ノ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
