スポンサーサイト


恋人の日と鉄人の日

我が家の車、エンジンをかけると、
ナビが「○月○日、今日は○○の日です」と教えてくれるのです。

一昨日の6/12は、「恋人の日」
すると、けんぴーが嬉しそうに「俺とココたんの日だ~♪」と、
助手席でココたんとイチャコラしつつ言ったのです。

アホ発言とイチャコラはいつもの事なので、これはスルーw



昨日の6/13は、「鉄人の日」
すると、けんぴーが嬉しそうに「お前の日だね~♪」と、
また助手席でココたんとイチャコラしつつ言ったのです。

「なんだと?コンニャロー!どういう意味じゃ!?」
これはスルー出来なかった( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

武東由美と申します。
クリスちゃんのママに、リンちゃんのこと伺いました。
嬉しくて、メッセージしちゃいました。リンちゃんが我が家のライムと親戚さん?
可愛いリンちゃんと親戚さんって嬉しいです。

でれっぷりがすげなー

久しぶり!

に、のぞいたら

けんぴーのモザイクになっててもスゴイでれーっとしてる顔がわかる(笑)

No title

モザイク突き破ってけんぴーさんのハート顔がわかる~^^
鉄人の日って何だろ??
ププ~、明日のお弁当がた・の・し・みー❤

来月北上楽しみにしてるわよ~んe-348

☆武東由美さんへ

由美さん、はじめまして
クリちゃんポンポンさんから由美さんのお話、お伺いしてましたよ~(^^)
ライムちゃんとリンちゃん、曾祖父が一緒の親戚さんですね☆

以前、ご一家でお家の紹介(?)みたいな番組に出ていて、
愛犬のヨーキーちゃんを紹介してたのを拝見した事があります。
フルコートのサラサラヘアーのお嬢様ヨーキーちゃん、
ゴージャスで可愛いな~と見ていたのですが、
まさか、そのヨーキーちゃんが、我が家のリンちゃんの親戚犬だったとは…ビックリです!
コメント下さってありがとうございます。
こちらこそ、可愛いライムちゃんと親戚さんで光栄でーす(^^)

☆あつやのぱぱさんへ

ぱぱさん、久しぶりー!
でも、たまにmixiのつぶやき見てるよw

けんぴーのデレっぷりモザイクでも分かる?
でもさ、ぱぱさんが娘ちゃんと一緒の時も
けんぴーと同じ様なデレデレでニヤニヤなお顔してると思うよ~(´m`)

☆nahoさんへ

秋田からお帰りなさーい(^^)
オフ会、どうだった?どうだったー?
明日のBLOGが楽しみなのは、nahoさんの方だよ~
また大量のお写真で、編集するのに数日がかりなのかな?w

あっ!明日のお弁当は…お休みでーす(^^ゞ
今、冷蔵庫カラッポで、しかも、お米までないの~
でも、お買い物行くの面倒くさくて、今夜はピザ頼んじゃったぜぃ
明日の朝ごはんの食材すらないw
また200円渡して朝マックさせるか?(´m`)

読み違えちゃったσ^_^;

恋人→こいびと

変人→へんじん
と読んじゃった😁

☆妹ちゃんへ

「ココたんは誰が一番好きなの〜?」
「それは、もちろんけんぴーだよ♪」

ココたんとイチャコラ見詰め合い、
一人二役で上の台詞を言っているあなたのお兄さんは、確かに「変人」でーす(^_^;)

No title

あちゃー、更新してるよって
思ってきてみたら
たっくさんのコメにびっくり^^
いよいよ、くぅ♪ちゃんの
ココリン日記も人気爆発か〜
ひっそりやってる場合じゃないわよ

あぁ、これがnahoさんにきいたけんぴーさん
そうか、そうか
そんなにココたんとラブラブなのね
あー、北上が待ち遠しくて、喉から手が出そうだわv-8

☆そらうみかーたんさんへ

いえいえ、半分はわたしのコメ返しですw
人気爆発?ムリムリ~
人気ブログは、かーたんさんみたいにマメじゃないとね(^^ゞ
でも、こうしてみんなが遊びに来てくれて、
コメント残してくれると嬉しいよね♪
もう少しマメに更新を頑張らなくちゃって気にしてくれるよヽ(・∀・)ノ

けんぴーとココたんは、所構わずイチャコラするバカップルなの~
朝、駅まで送って行く時に、ほんの数分の距離なのに
ココたんも必ず連れて行くんだよ~!
雨の日も、雪の日も、遅刻ギリギリな日も…
助手席で抱っこして撫で撫でしながら、しばしの別れを惜しんでいるの。
そして、駅に着いてもなかなか車から降りてくれない(^^ゞ
「ココたんと一緒にいたいから会社行きたくなーい!」とゴネるジジィを
車から蹴り落とすまでが、わたしの朝のお仕事ですw
北上オフでは、けんぴーのバ飼い主っぷりを披露しちゃうぞ~(´m`)

No title

28号?
あ、そこ、つっつくとこじゃなかった?

けんぴーさん、はじめましてだ。
モザイクを透過するパワーのイチャコラ笑顔ですねぇ。
うちの相棒くんは、恥ずかしがりやなので、私の前では
犬とイチャコラしきらんらしいけど、こっそり見てると
けんぴーさん状態になってるよ。

☆雪太郎さんへ

ビルの町に~ガォーー!!
夜のハイウエイに~ガォーー!!
うふふ、鉄人28号の歌、覚えてますぞ~
ガォーーってあたりが、わたしっぽいのかも?( ̄m ̄*)

けんぴーったら、モザイク越しでも分かるニヤケっぷりでしょ?w
先代犬のGレトリバーがいた時は、「クッキーぱぱ」とか呼ばれちゃうと、
まわりの空気も読まず(ワンコの躾教室の集まりで)
「クッキーの飼い主ですっ!」と訂正してたのに、
今じゃ「ココたんぱぱ」と呼ばれてもニヘラ~としていますw
ぱぱ呼びを凄く恥ずかしがって嫌がってた人と同一人物とは思えなーい!

そして昔は、「犬に洋服を着せるなんて!」な人だったのに、
今じゃ率先してココたんにピンクなフリフリな服を着せたがるし…
「男が小型犬、しかもトイプーなんて連れて歩けるか!」な人だったのに、
休日には、ココたんと2人っきりで散歩に行っちゃうし…
この吹っ切れ具合は、何なんでしょう?┐(´-`)┌
雪太郎さんの相方くんも、そのうち色々と吹っ切れて、
人目も憚らずにイチャコラ出来る様に進化するかもよ~?w
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
