

エクレア対決

学生時代からの悪友さあちゃんが、愛犬OLIVERを「エクレアみたい」と言っていた。


あらやだw
思ったよりもエクレアだわ(´m`)

んじゃ、リンちゃんもエクレアになれるのかしら?と伏せさせてみたら…


あらやだ!
ぜーーんぜんエクレア度が足りないっ!!

黒さが足りない?ツヤが足りない?
シルエットがムッチリしてるから…きっとそれだヽ(`Д´)ノ

リンちゃん、立派なエクレアになる為にダイエットよ~!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだ、美味しそう!
ウチも確認してみるわ。
でも毛色がシルバーっぽくなってるからどうかな~。
リンちゃんはクリームがたーっぷり入ったエクレアだねe-287

もしかしてかーたんさんちのそらちゃんが1番おいしそうかも。
「チョコエクレア」じゃなくって「モカエクレア」( ´艸`)

No title

ぷぷっ
だめよ、nahoさん
そら、ウエストが締まりすぎていて
エクレアになれないわ

ほんと、OVIVERちゃん
なんてすばらしいツヤなの(拍手)

No title

こんにちわー。
おおー。エクレアおいしそう。
リンちゃん、ぷくっとしてて、それはそれでおいしそう。(笑)
ユメちゃんの毛はクリーム色が増えてきたから
シュークリームに。。。なれるかな。^^;

☆nahoさんへ

美味しそうで、エクレアが食べたくなっちゃうでしょ?(´m`)
OLIVERは、11歳なのに真っ黒でツヤツヤな背中しているの。
そして、スマートなんだけど胴長族☆
チャチャくんたちも立派なエクレア要素多くない?
スマートで胴長族ってあたりがw

ヨーキーの毛色って、みんなそれぞれ個性があって面白いよね~
リンちゃん、お顔の色がもう少しゴールドになって欲しかったけど、赤毛ちゃんなのです(^^ゞ
そう言えば、ヨーキーって7回毛色が変わるって言われているけれど、
8歳のリンちゃん、あらやだw
今まで何回変わったのか覚えてないわ( ̄m ̄*)

☆そらうみかーたんさんへ

あ~、そらちゃん惜しい~
胴長族でツヤピカまではOKだけど、くびれてるのかw
立派なエクレアになる為に少し太りなさーい!
リンちゃんとは逆コースです( ̄ー ̄)

OLIVERは、こう見えて11歳なんだよ。
シニアになっても、真っ黒でツヤピカ☆
リンちゃん憧れの毛深い兄貴分なのです。
お耳の毛が羨ましいほどにフッサフサなの~
今度、正面の可愛いお顔の写真GETしてくるね(^^)

☆しーさんへ

リンちゃん、8歳なのにまだ成長中?
年々、体重だけが増加していまーす(^^ゞ
リンちゃんを齧ると、中からたーっぷりクリーム出て来るかもよ?(´m`)

ユメちゃんの毛はシュークリーム色なのね~
立派なシュークリームになる為に、もう少し太る?
これからも、しーさんからササミ(だけw)いっぱい貰わなきゃ☆
しーさん、きしめん部分はダイエット中のリンちゃんにお願いw

No title

わ、エクレアにしか見えない。
弥一郎もエクレアっぽいけど、かな~り痩せてゴツゴツしてるので
パティシエが作ったエクレアじゃなくて、素人の作ったやつだな。
あぁ、食べたくなってきた~~~。
しかし田舎なのでケーキ屋もなければ、コンビニも遠い。
どうしてくれるの。
弥一郎でも舐めてみようかしらん。

☆雪太郎さんへ

OLIVER、なかなかの美味しそうなエクレアでしょ?
黒と茶のバランスも良いし、どっからどうみてもエクレア(´m`)

ヤイくんは細くてゴツゴツ系なんだ!?
毎日、雨の日も風の日も欠かさずシマの見回りをして、鍛えているんですね。
今、流行りの細マッチョ、そしてちょい悪チンピラ、モテ要素バッチリじゃん☆
ヨーキー女子の間で、ヤイくんを巡る抗争が勃発しちゃうぞw

でも、我が家のリンちゃんは、こう見えてもオババなので
ヤングでイケイケでブイブイなヤイくんには、相手にされっこないよね…
どんまいリンちゃん(´・ω・`)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
