スポンサーサイト


妄想妊娠2

ココたんの妄想妊娠、まだ続いていますよ~
ヌイグルミを可愛がっているので、妄想妊娠→妄想出産かな?


ココたんの可愛い赤ちゃんを紹介しまーす☆
ちょっとオメメが隠れちゃってるけど、不細工なカエルちゃん…
ち、父親似!?(^^ゞ

最初の頃は肌身離さず持ち歩いてたのに、しばらくしたら、たまに忘れてその辺に放置、
リンちゃんがカエルちゃんに近寄るとガゥーと突進しているので、気にはしているみたい。


そうこうしている内に、あれれ?
なんか出てる~!!
ココたんのカサカサのお腹のアップ(アレルギーなの;;)

カエルちゃんは、ココ汁は飲まないと思うよ~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほへぇ~、乳も出るだか。
すごいね、妄想って、すごいねぇ。
そういえばさ、いろいろと成功している人生の先輩が言っていたよ。
「具体的に何度も妄想すること。そうすると、実現するのだ」って。
何か引き寄せるのかねぇ。
よくわかんないけど、体もこんな風に変化するんだから、
ありうつ話だよねぇ。

No title

わ~。
かわいい赤ちゃん!^^
中におやつが詰められるおもちゃかな?
そうそう。
ユメちゃん、出産経験あるはずなんだよね。
お迎えに行ったとき、
「1回くらいお産したかな~?」って半信半疑に教えてもらった。^^;
ユメちゃんの子供は・・・どこ~?(笑)

☆雪太郎さんへ

たまに、出産経験ないわんこが、みなしごの子猫と一緒にいたら
お乳が出る様になった~みたいなほのぼの動物ニュースやってるじゃない?
あれも一種の妄想?思い込みだよね?
素晴らしい母性だけれど、ジャイ子のココたんにそんなのが存在していたなんてビックリw(゚o゚)w

なるほど、人生成功する為には妄想力も必要なんだね。
それもポジティブな方の妄想力だよね!
スポーツ選手も、優勝した瞬間とか、技が決まった瞬間とか、
良いイメージを思い浮かべてトレーニングするって聞いた事あるぞ~

わたしも宝くじが当たった瞬間を妄想して、運を引き寄せなきゃ!!
目指せ高額当選!億万長者だ~ヽ(゚∀゚)/

☆しーさんへ

あ~!お腹の袋、おやつを隠す為のモノなのかな?
カエルのクセにお腹に袋・・・?
なんで、こんな袋があるんだろう?って不思議だったのよw
おやつじゃなくても、大好きなボールとかも隠せそう☆
その案イタダキ(・∀・)b

何回出産させたか、もっときっちり計算してるのかと思ったら、
意外にアバウトなんだねぇ
血統書は一緒には貰わなかったのー?
血統書の番号で親戚探し出来るサイトがあるよ。
「親戚 犬」で検索すると1番上に出て来るよ。
ユメちゃんの子供を買った人が登録してたら、分かるはずよ~
ユメちゃんの子供だったら、絶対に可愛いはず!
どんなワンコなのか一目見てみたいよね~

No title

ココたん、ご出産おめでとう~!
産んだのはこのカエルちゃんだけなの?
他のぬいぐるみには興味示さないの?
不思議だねー。本能なんだね。
子育て頑張ってね!

☆nahoさんへ

ココかーたんにお祝いをありがとう(´m`)

前はね、オモチャご自由にどうぞ状態で置いておいたんだけど、
何個も何個も引っ張り出して、散らかしっ放しにするので、
今はわたしが管理しているの。
リンちゃん用で、柔らかい小さいボールorぬいぐるみ系を1つ、
ココたん用で、網々ボールor噛み応えのあるハードなボールを1つ、
それぞれ1つだけ昼間だけ出してあげてるんだ。
で、ココたん、今まで興味示さなかったリンちゃんのカエルを横取り!
ココたんの赤ちゃんになりました(^^ゞ
今は子育て半分、放置半分な感じで、何とも気まぐれな子育てでw
でも、放置中にリンちゃんが近寄るとガゥー!!
元々の持ち主はリンちゃんなんだもん、そりゃ放置してたら取りに来るよねぇ…
リンちゃんにガゥーと喧嘩売りたい為の「エサ」なのかと疑っちゃうわ~(^^ゞ

No title

ええとー ジャイ子の(あくまでくう♪さん談)ココたんが母さんに
それはv-11
すごく怖いかも
母は強し だもの
早く子育て終るといいね

☆はち母さんへ

ふふふ、ココたんのジャイ子っぷり知ってるくせにぃ(´m`)

ああ~母は強し…
たしかに、これ以上強くなられたら困るかも?(-"-)
特にリンちゃんがw

でも、実はココたん来月に避妊手術する予定なのです。
術後、少しは丸い性格になってくれるのかしら?
もう9歳だし、今更変わらないかなぁ?(^^ゞ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
