スポンサーサイト


渦巻きベロンチョ


暑苦しいので、ソファーの上の毛布を片付けたい…
でも、リンちゃんのお気に入りの場所、良くここでお昼寝しているのです。
(え?毛布の前にホカペとコタ…(自粛)を片付けろって?(^^ゞ)


リンちゃん、横でゴチャゴチャ言ってたら起きちゃったみたい。
豪快なアクビだねぇw


豪快なアクビ連発!アゴ外れるぞ~って…

あ~!


あーあ…
ソファーの背もたれに脱ぎ散らかした誰かさんの靴下が…


思いっきり写っちゃってるよ~
この写真ボツだ~と思っていたら…
リンちゃん、なにその渦巻きベロンチョな舌は~w(゚o゚)w

面白いから採用しました( ̄m ̄*)

(靴下は見なかった事にして下さいw)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっかりんの毛布はまだ出してるよ~
毛布で寝てたかと思うと廊下でクールダウンして
ってそんな繰り返しよ(^_^;)
毛布は暑くなっても大事かも!
でもホカペとコタ・・はいらないかもね!

あくびの瞬間ってなかなか撮れないよ~
この渦巻き舌もいいねぇ~
これはボツにはできないね(*^^)v
靴下は靴下があるよって言わなかったら
なんだかわからなかったよ!

No title

靴下~、おもちゃにされそう( ´艸`)

リンちゃんの舌、すごい事になってるー。
靴下が目について舌舐めずりしたのかな?
そんなに美味しそうだったのね。
もしかして着用後なのかなー…。

No title

うわぁ、そういう風にあくびしたお顔好きだぁ
ほんとに顎外れるかと思うよね

とか悠長なこと思って見てたら
旦那ちゃんの靴下?
そんなもんより
なに〜?? その舌
絡まなかった?

No title

ぎゃおーん
バナーがかわい過ぎ〜v-10

☆juncinさんへ

うちはココたんが毛布と床を行ったり忙しそうですw
リンちゃんは毛布一筋!
でも、至る所にリンちゃんベッド&毛布が置いてあるので、
毛布の間をウロウロ彷徨っていま~す。
実は暑くて寝床ジプシーしているんじゃないかと疑っているんだけど、
床に直には寝ないんですよねぇ
コタツが暖かいって気付くのに3シーズンかかった子なので、
フローリングの床が冷たいって、実はまだ気付いてないのかもー?(´m`)

靴下、言わなきゃ分かりませんでした!?
あちゃー失敗したな~(^^ゞ
ちょうど頭上なので、モザイクかけれないし開き直って載せたんだけど、
黙ってれば良かったかな?( ̄ー ̄)

☆nahoさんへ

靴下、ココたんが悪戯するの大好きでした~!
何足、穴空きにされた事か…(TωT)
でも、大人になってからは靴下には興味ないみたいです。

逆にリンちゃんは、子犬の時は悪戯しなかったのに、
今頃になって靴下好きに…しかも使用後(^^ゞ
洗濯する時に左右セットを確認してから洗濯機に入れているんだけど、
揃わない時は、大抵リンちゃんの寝床に片割れがありますw

この放置靴下、クンスカしてみたら使用前でした~!
名探偵くぅナンの推理によると、靴下を履こうとタンスのある2階に取りに行く→
階段を下りた目の前のソファーの背もたれに(一時的に)置く→
置いた事を忘れるor靴下履こうとした事を忘れる→結果、放置!
そんな物忘れの酷いやつは→はい、わたしです( ̄m ̄*)

☆そらうみかーたんさんへ

わんこのアクビ、ぐがぁぁ~って豪快だよねぇ(´m`)
鼻長さんのそらちゃんなんて、もっと迫力あるんじゃなーい?

靴下は…nahoさんへのコメ返しをお読み下さい(^^ゞ
けんぴーの靴下だったら、もっと責めまくって書いてますよw

リンちゃんの舌って、長くて厚くてポッテリしているのです。
偶然に撮れた渦巻き舌、どうなっちゃってるのー!?でしょ?
自分で自分の鼻を舐める時って、こんな渦巻きになるもんなのかしら?
それとも、舌の長いリンちゃんならでは?(^^ゞ

わーい、バナー気付いてくれたのね~♪
みんな可愛くオリジナル作ってるから、わたしも真似して作ってみましたヽ(・∀・)ノ
これも偶然撮れたチュゥしてる写真☆
これだけ見ると、ココリンって超仲良しに見えるから不思議( ̄m ̄*)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
