スポンサーサイト


7/20 ヨーキーオフ会in北上 その1

7/20・岩手県北上市、ヨーキーちゃんのオフ会に行って来ました♪
ほげほげ~と過ごしてしてたら1週間も経ってしまって、
オフ会の出席者で1番のろまのブログUPです(^^ゞ

岩手と秋田と宮城と山形から、6ファミリー13人・7ヨーキ・1ダックス・1プードルの参加で、
とっても賑やかで、とっても楽しいオフ会でしたヽ(・∀・)ノ


参加ファミリーを紹介します。
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」チャチャくん&ジュッちゃん兄弟+nahoさん&パパさん
そらうみ大好き!」うーたん&(カニンヘンダックスのそらちゃん)姉妹+かーたん&とーたん
☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま」かりんちゃん+juncinさん&パパさん
ユメちゃんタイムライン!」ユメちゃん+しーさん&パパさん&お兄ちゃん
トトだより」トトちゃん+トト母さん&お姉ちゃん


カフェ・ポンシャさん」でランチしました

梅雨の真っ只中、天気予報はずっと雨マーク…
急遽、オフ会の前日に幹事のnahoさん&パパさんが交渉してくれて、
貸し切り&ワンコOKで対応してくれた有難いお店です。

お店のスタッフさん、ありがとうございました。
そして、幹事のnahoさんもパパさんもありがとうございます。
お陰様で、ずっと楽しみにしていたオフ会が雨で中止にならずに済みましたヽ(・∀・)ノ


テラスで黄昏てたとーたん&そらちゃんを盗撮(´m`)

ビビりのそらちゃん、ヨーキー軍団に圧倒されてワンコラしちゃったらしいの…

そらうみ家は、幹事さんの次の2番手の到着で、
後から後から次々と来るワンコ達にビビってしまったらしいよw

我が家もジャイ子なココたんがワンコラするんじゃないか心配だったんですが、
1番最後の到着だったので、「あ、みなさんお揃いで…どうも失礼します」な心境だったのか?
トイプーの自分はアウェーなのが分かったのか?おとなしかった(´▽`)ホッ


忠犬チャチャ公とジュジュ公?
nahoさんのおトイレ待ち~


こちらも忠犬かりん公
トイレのドアをガン見!!
ママ~!早く出て来てぇ~」と念を送っているのかしら?w

忠犬ぶりは嬉しいけど、ママさんたちは、「トイレぐらいゆっくり入らせて~」ですよね(´m`)

さて、ランチを食べている間に雨も止んで、ドッグランに移動する事になりました☆
つづく
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃは~、今頃!
と思ったけど、楽しかった思い出がよみがえってきてgood job!くぅ♪さんe-348

そうそう、おトイレくらいゆっくり入りたいよね。
家でも入ってると外でワンギャン聞こえて、早々に切り上げちゃう。

続きも楽しみ~。
水風呂、卒業できたのかな( ´艸`)

No title

チャチャくんのことマザコンって言えないくらい
トイレに大接近の忠犬かりん嬢ね!
そんな後ろ姿がとっても可愛いなぁ~(*^_^*)
私のことをひたすら待つ後ろ姿って
自分では撮れないから
これはとっても貴重な写真だわ!
くぅ♪さんありがとう!

つづきも楽しみです♪

No title

あれ? 見間違いかと思ったけど
やっぱりあの記事だよね
確かに時間が経った今もまた新鮮^^

ありゃ、ヨーキー以外は写真なしかと思ったら
ココたんとそらは特別出演なのね…ぷぷ
いいわ、黄昏そら&とーたん

やっぱり
「いらっしゃーい、ここはワタシの縄張りよ
後から来て、あなたたちはいったい何者?」的な
心境にしたらだめだよね
これからは、「どーも~、遅れました そらうみ一家でぇーす」的な?
それか、温水器を壊すか、カギをかけたか確認に行くかどれかだな
…なんのこっちゃ!

No title

おー!始まりました~。
楽しかったオフ会報告!
誰がどんなにジャイ子だって
全然怖くないよ~。(ユメちゃんより)

☆nahoさんへ

うふふ、今頃よーんw
オフ会の登場と一緒で、ブログ更新もトリです(´m`)

チャチャくんたちの忠犬写真を見たけんぴーが、
「俺もトイレに入れば良かった~!
ココたんの忠犬ぶりをみんなに見せたかった~!」だってw
チャチャくんもジュッちゃんもかりんちゃんも
トイレの扉の前でお利口にビシッと待ってたけど、
ココたんだったら、ヒィヒィ泣き叫び、扉をガリガリしてたはず…
けんぴー残念、ココたんは「忠」ではありません( ̄m ̄*)

温水器、まだ直ってないの~
わたしは日中、近くの温泉に入りに行っていまーす。
けんぴーは帰宅が遅くて間に合わないので、
バケツ1杯のお湯で頑張って全身洗っているよ~節水節水w

☆juncinさんへ

かりんちゃん、かなりの忠犬ぶりでしたよ♪
姿勢良くお座りして、トイレの扉を見詰めたまま動かないの~
可愛い後ろ姿とフリフリのお嬢様ドレスが撮り放題だったけど、
可愛いお顔も撮りたかったよ~
「かりんちゃーん!」と何度呼びかけても
「今はそれどころじゃないので、放っておいて下ちゃい!」だって(´m`)
そうだよねぇ
ママが扉から出て来たらコンマ1秒でも早く飛び付きたいから、
他所見なんてしてられないもんねw

☆そらうみかーたんさんへ

うふふ、岩手と秋田じゃ1週間の時差があるんですよ~
なんてねw
nahoさんと同じ県だから、その言い訳は通用しないよね(´m`)

ごめんね~
個別のお写真、そらちゃんとココたんがなかったの(^^ゞ
そらちゃんはとーたんとセット、ココたんはけんぴーとセット、
もう一緒に載せるしかないよねぇ( ̄ー ̄)フフ

温水器は壊れると苦労しまっせ~
いまだに直ってないので、水風呂で修行僧みたいに暮らしています。
あ、けんぴーだけねw
わたしは昼間のうちに近くの温泉でのーーんびり入浴(`ω´)v

あと、鍵のかけたか確認の後に、
責任の擦り付け合いで大喧嘩が抜けていまーすw

☆しーさんへ

うふふ、やっと重い腰を上げましたw
早く更新しないと記憶も曖昧になって来ちゃうしヤバいもんね(^^ゞ
あ、でも、みなさんのブログを見て
カンニングが出来るから最後っていいかも?( ̄ー ̄)

ユメちゃん、怖がりなのかと思ってて、
ジャイ子がガゥーしてビビらせちゃったらどうしようと心配だったけど、
そして、その心配通りにジャイ子がガゥーしちゃったけど、
ユメちゃん全然へっちゃら~でしたねw
人にも犬にもフレンドリーで、ものすごーく気立ての良いお譲ちゃま、
さすがアマンダ犬ですこと☆
同じお里でリンちゃんも鼻が高いです(・`ω´・)えっへん
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
