スポンサーサイト


ヨーキーオフ会in北上 その2

ランチの後は、「ドッグワン北上さん」に移動しました。

チャチャジュジュ家を先頭に車6台、はぐれない様にゆっくりカルガモの様に走行…
我が家がカルガモ軍団の1番後ろだったんですが、
途中コンビニから出る車が「何事!?」と覗き込んでたりしてて、なかなか笑えましたよw



雨が上がった直後だったんですが、芝生のキレイなランだったので、
そんなにドロドロにならずに済みました♪

さて、上の↑写真↑お気づきですか?


↑近寄るとこんな感じ~
チャチャくんとnahoさんのラブラブ劇場はじまりはじまり~( ̄m ̄*)


ココたんに「マザコーン」と冷やかされようと、チャチャくんにはnahoさんしか見えていません!


かりんちゃんの誘惑にも乗りませんよ~
ユメちゃんの遊びのお誘いにだって見向きもしません

チャチャくんとジュッちゃん兄弟以外は、みんな女の子ばかりのハーレムなのに、
チャチャくんにはママ以外は目に入らないらしい(´m`)


マザコンなら、こちらも負けていませんよ☆
うーたんは、かーたんのお膝に乗りっ放し~

うーたん、「ここは野蛮なわんこがいっぱいで怖いんでしゅ…」


野蛮なわんこ1号・ココたん
フレンドリーなユメちゃんにガゥー攻撃


野蛮なわんこ2号・リンちゃん
かりんちゃんの魅惑のおちりにロックオン☆

かりんちゃーん、油断してると背後からセクハラされちゃうぞ


さて、オフ会には必須の集合写真、頑張っちゃう?

おすわりさせたり、マテさせたり、撮影前の準備中…
あっ!左端のかりんちゃんと浮気中なのは、チャチャくんとジュジュくんのぱぱ!
やばいやばい、妻にしっかり見られてますよ~(´m`)


さて、集合写真を撮るよ~

みんな、お利口に座って~って、あれれ!?


あれれれれ~\(◎o◎)/

何故か折り畳みのチェアに座ってた子たちが、ワラワラ脱走しまくりw


全員が写ってた写真、これ1枚しかなかった~(^^ゞ


うんうん、最初から、こうして写せば良かったんだよ!
自由きままなヨーキーズには、集合写真は難しかったね(^^ゞ


おまけその1
1度座ったら、なかなか立ち上がれない聖子ちゃん世代w


おまけその2
ジュッちゃんの軽さと可愛さにメロメロなけんぴー
君は、トイプー一筋じゃなかったのか!?(´m`)


おまけその3
かーたんさんから頂いた写真に決定的瞬間が~

ユメちゃんを苛めてるココたんと、それを必死で止めるリンちゃん!!
ココたんって、ヨーキーには強気なんだよね(^^ゞ
でも、ガゥって言う事を聞くのは、妹リンちゃんだけだと思うよ~

ユメちゃーーーん、ごめんねぇ

以上!
ヨーキーのオフ会リポートでした☆


次は、ココたんとシモベの会やるでしゅよ!

誰も参加しないと思うよ ┐(´-`)┌
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココたんのキャラ、いいなーe-454
実は陰でリンちゃんに支配されている様に感じるのは私だけ?

けんぴーさんがジュジュをダッコしてくれてたの知らなかったー。
お似合いだわ!けど…ココたんのシットの炎で焼かれないか心配e-330

かーたんのみわくのおちり、ステキe-2
お顔の方は必死の形相でしたがe-348

近いからまた是非。
ココたんとボール遊びできるようになるといいな~e-446

☆nahoさんへ

怒りん坊なココたんが威張り散らしていると、
平和主義なリンちゃんが飛んで来て仲介役してくれるし、
荒ぶるココたんの八つ当たり役を引き受けてくれて、
上手くガス抜きしてくれるし、なかなか出来た妹かも?
ココたん、妹に上手くコントロールされてる?(´m`)

ジュッちゃん、こそ~と近寄って抱っこしちゃったw
ちょっと緊張してたけど、大人しく抱っこさせてくれたよ♪
そして、華奢だし軽いしでビックリしちゃった!
これは、ちょっとでも体調崩されると怖いわ~(^^ゞ
ジュッちゃん下痢ぴー事件で、nahoさんがものすごーく心配してた気持ちが良く分かりましたよ~
その後、ジュッちゃんのお腹は落ち着いてくれてるのかな?
もう少し太って、nahoさんを安心させようね~(^^)

折り畳みチェア、飛び降り易かったのかなー?
おかげで、かーたんの魅惑のおちり、いっぱい堪能させて頂きましたw
正面からは見なかったけど、そんなに必死だったの?( ̄m ̄*)

今回のオフ会で分かった事、みーんなマザコン&ファザコンだぁヽ(゚∀゚)/アハハ

No title

いっけない、いけない。
いちど椅子に座ったらお尻が重くって~。
椅子に座っててもリンちゃんが駆け寄ってくれたり
抱っこもさせてもらえたから楽しかったよ。
え?ココたんとシモベの会?
そんなにシモベいたのね。^^;

☆しーさんへ

座ったら立ち上がれないママさんたちと
抱っこされたら、下ろされたくないワンコたち(´m`)

しーさんとかーたんさんに抱っこしてもらって、リンちゃんルンルン♪
フレンドリーなユメちゃんは一緒に抱っこでも平気だけど、
ビビりなうーたんは、「この子、なんなのよ~」と激おこしてたかもね?w

りんちゃんは、怒られたってヘッチャラなシモベその1、
ユメちゃんもガゥられてもヘッチャラだったから、シモベの素質あるよ~
シモベその2に任命しまーす( ̄ー ̄)フフフ
今のところ、シモベはユメリンのおふたりさん…
ココたん、頑張って布教活動しなきゃw

No title

「ヨーキーのくせに生意気よっ」

これ、ツボ~~~!
ぜひ、うちのチンピラヨーキーに一発かましてやってください、ココ姐さん。

No title

あれ~っ??
コメ入れた気がしたのは、気のせいなのか?
夢か現かもはや、わからん

ま、いいや
気を取り直して
あらあら、ミステイク一つ発見よ
うーたん、結構気ままな1人散歩を満喫していらしたことよ
んでもって、一度抱っこされたら「もう降りません!」って感じかな?

まぁ、ワタシの魅惑のおちりまで激写されていたのね
いがったよ、パツパツのパンツじゃなくて(汗)

ワタシ普段はおやつをほとんど使わないのね
っていうかうまくおやつで釣れないの
なのに血迷って、おやつ出しちゃったから
かえって、そらうみが言うことを聞いてくれず…
で、きっと必死な形相になっていたのでしょう
次はおやつなしで、穏やかにやります^^

ワタシにあるよ、ジュッちゃんを抱っこした
くぅ♪さん
アップしよっか?v-8

No title

ぷぷぷっリンちゃんかりんの魅惑のおちりはどうだった?
かりん嬢はしつこくされるとガゥちゃうけど大丈夫だっかしら?
チャチャジュジュパパさんもかりんのおちりに
魅了されちゃったのかしら?(^_^;)

ココたんとけんぴーさんのボール芸は
お見事だったわよ~
とっても息の合ったコンビよね!
猿回しじゃないけどココたん回しで
芸わんグランプリとかに出られるんじゃない?
頑張ってヽ(^。^)ノ

☆雪太郎さんへ

ココたん、ヨーキーには本当に強気なの~
自分に絶対服従な妹リンちゃん影響だな(^^ゞ
ココたんって、ガゥって逃げ出す子は深追いしないの、
ガゥっられてもヘッチャラよ~ん☆ぐらいの子の方がお好みらしいw

チンピラ弥一郎くん、ガゥってされたらどうなるのー?
逃げちゃうかな?
リンちゃんやユメちゃんみたいに耐えちゃったら、シモベに任命されますぞw

☆そらうみかーたんさんへ

秋田の聖子ちゃん、大丈夫?
いや、fc2が大丈夫?なのかな?
少し前、fc2めちゃ不安定だったし、未だに…なのかもー?(^^ゞ

おぅ、ミステイク!あいむそーりーひげそーりー!!
そうだったね、うーたん前半は飛ばしてたもんね~
何故か1匹だけずぶ濡れになって(´m`)
自慢のコートはずぶ濡れだし、野蛮な姉妹はいるし、
「かーたん何とかしてよ~」だったんだよねw

あーあ、かーたんおやつで釣ろうとしてたのか~
かーたんの魅惑のおちりにばかり気を取られていて、気付かなかったw
あれだけの頭数とあれだけの距離があると、
「早くくれ~他の子に取られる前におやつくれ~」になっちゃうかもねぇ
うちの食いしん坊姉妹はそうなる確率高しです!!
それに、ココたんが隣の子に喧嘩売っちゃったり~(^^ゞ
次はおやつじゃなくて、かーたんの魅惑のおちりで釣ってみよう☆

って、えっ?ジュッちゃん抱っこしてる所、撮られてた!?
背後からコッソリ誘拐犯の様に忍び寄った所から見られてたのかしら?
あまりの可愛さに鞄に詰め込みたい衝動に駆られたんだけど、
思い留まっていがったいがった!危うく犯罪の証拠を撮られる所でした(´▽`;)

☆juncinさんへ

魅惑のおちり、リンちゃんコッソリ堪能してましたよ。
かりんちゃん、クンカクンカされてるのに気付いてませんでしたw
気付かれてたらガゥられてた?
でも、リンちゃん毎日毎日、些細な事でガゥガゥされてるから、
怒られてもヘッチャラ~なんだ(・∀・)v

かりんちゃんの魅惑のおちりで、
チャチャくん&ジュジュくんパパもイチコロ☆
ココたん一筋のけんぴーも、みつあみ尻尾にイチコロでした ☆
かりんちゃんの小悪魔ぶり、少しは見習わなきゃ( ̄m ̄*)

ココたんのボール芸、昔はもっと凄かったの~
片目が網膜剥離で見えなくなっちゃって、
もう片目も瞳孔が癒着してるので、曇りの日は少しはマシなんだけど、
晴れの日は眩しくて見えないみたい。
曇りのあの日は、ココたんのオメメにはベストコンディション☆
数少ないココたんのカッコイイ瞬間を披露出来て、
けんぴー&ココたん大満足だったみたいです(´m`)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
