

8/1

8/1・ココたん、避妊&乳腺腫瘍の手術の日
仙台の動物病院で、まずは眼科の先生にオメメを見て頂きました。
ちょっと眼圧高め…「でも、手術に影響はないでしょう」と、まず眼はクリア☆

次は、手術担当の先生と乳腺腫瘍の場所の確認です。
腫瘍がハッキリ確認出来ている2か所のオッパイ、6つの腫瘍の切除を勧められたのですが、
はっきりシコリの確認は出来ないけど、乳首の奥の方にモヤモヤ~とした固まりがある様な…
気になっているもう1か所も、乳腺の切除をお願いしちゃいました。
怪しいと思ってた場所に、のちのち腫瘍が出て来たら、きっと後悔するもん!

と言う事で、左側1か所+右側2か所のオッパイを切除する事になりました。

ココたんとはここでお別れ、午後から手術して、麻酔の覚める夕方ごろに連絡を頂けるそうです。
1泊入院して、翌日の午後イチでお迎えの予定です。

ココたんのお写真はなし!
手術が無事に終わったら、嫌ってほど写してやるぅーーー!!!


ココたんを病院に預けた後は、
ハッピーわんさんへ、ランチ&リンちゃんを預けに来ました。
リンちゃんは、ここで1泊する予定なのです。



お引越しする前は、毎週末ほぼ入り浸っていたハッピーわんさん、
リンちゃんは、このお店が大好き☆
リンちゃんの人も犬も大好きなフレンドリーな性格は、このお店のおかげなのです☆


はち母さんとはちくんが、リンちゃんに会いに来てくれましたヽ(・∀・)ノ


はち母さんとはちくんとは、リンちゃんが我が家に来る前、
ココたんが1人っ子の時からのお付き合い♪

リンちゃんが我が家の子になった日も、見守ってくれてたカフェ友さんなのです♪


何年ぶりの再開?かなりのお久…
なのに、ツレない態度のはちくんw


相変わらず、女と子供には興味のない硬派なはちくん


硬派なはちくんには、リンちゃんの魅惑のおちり攻撃も迷惑なだけ(´m`)


はちくんが興味のある事と言えば、昔からコレ!
お・や・つw

おやつの為なら、なんだってやります!
鼻の上におやつを乗せてパクンと食べる技を披露してくれました。


すごいすごーい!
もう1回と思ったら、いやしこ(食いしん坊)リンちゃん乱入w


そうそう!
思い出してくれた?

昔から、はちくんのおやつを横取りしていた「いやしこ姉妹」の妹の方ですよw


はち母さん、はちくん、会いに来てくれてありがとう
バタバタしててすみませーん!
次回、ゆっくり時間ある時に遊んで下さいね~(^^)


リンちゃんをハッピーわんに預けて、わたしはホテルにチェックイン☆
ホテル近くの乳腺クリニックに乳がん検診の予約をしていたので、
エコーとマンモ検査を受けて来ました~!

わたしの乳がん検診クリア☆
そして、動物病院からココたんの手術が終わり、麻酔からも無事に覚めたと連絡が来ました。

その後、けんぴー&お友達と合流して、モツ鍋で乾杯!

ココたんの手術を大人しく待ってる事が出来なくて、
あれもこれも~と詰め込んだ1日でしたが、全部無事に終わった後のが美味過ぎ☆

ココたんを心配してメールをくれたり、FBにコメントくれたお友達の優しさに感謝します♪
はち母さん&はちくん、カフェに会いに来てくれてありがとう♪
大変な時なのに、モツ鍋に付き合ってくれたクッキーままさんもありがとう♪
ハッピーわんのスタッフさんたちも、動物病院のスタッフさんたちも、
みなさんに感謝の1日でした♪
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
