

夏休みのまとめ

8/9
手術の1週間後、傷口チェックに病院に来ました


pm2:30、予約診療の時間帯なので、待合室はココたんだけ☆


病院嫌いで、いつもガタガタブルブル震えて、わたしにしがみ付いて来るココたん、
でも、この日は全然へっちゃら~

病院が嫌いってよりも、知らない人と犬と猫で混雑している待合室が怖いのかも?
ココたん、実はビビりちゃんだもんね。
弱い犬ほど何とかってやつの典型なのですw


術後の経過は良好♪って事で、ペットショップに寄り道です。

熱帯魚また飼いたいな~とアクアリウムコーナーをうっとり眺めていたら、
いつの間にか買い物カゴがオモチャとおやつで山盛りになっていました(^^ゞ

けんぴー、「ココたん、手術頑張ったから買ってあげて~」ですって…
ふりかけ買いに来ただけなのに~(-"-)

ココ費がかかり過ぎなので、お魚ちゃんは諦めます(TωT)


更に「BOWEYESさん」にも寄り道です。

ココたん、「BOW=ソファー席=ケーキ」と記憶しているので、当然の様にオネダリw


ココたんに甘いけんぴー、もちろん注文しますよ(´m`)
(ケーキじゃなくて、お芋の羊羹だけどw)


ココたん「ヒトリで食べるケーキは格別でしゅ

ライン

8/10
お留守番のリンちゃん、ごめんよぉぉぉーと、言う事でw
リンちゃんにお土産を買って来ました☆


「待て~」させたら、リンちゃん絨毯にヨダレたらーーーん

掃除しやすい床で食べて下さーい(^^ゞ

ライン

8/12
けんぴーは10日の夜から、わたしは12日の夜から、絶賛夏風邪中!!


ココたん見守り係(けんぴー)が熱で寝込んでしまって役立たずなので、
傷口を舐めない様に、常時エリザベスカラー装着のココたん、ものすごーく凹みまくり~(^^ゞ

ココたんの為にも早く復活して下さい(´m`)

ライン

8/14
けんぴーの熱が下がったので、ココたんお供でお墓参りに来ました。


現場監督ココたん、けんぴーがシッカリ掃除してるか!?
椅子の上からチェックしてて下さい!


墓石磨きつつアイコンタクト☆


お墓で寛ぐな~!!
(監督まで一緒に寝ちゃってるしw)

ライン

8/16

ココたん、抜糸で通院です。

お盆の帰省ラッシュにハマり、ずーっと渋滞!!

何故だか?運転中のけんぴーの左腕に顎を乗せるのが好きなココたん、
いつもなら「危ないからダメ!」と怒られるのに、この日は乗せ放題w
渋滞が嬉しいのはココたんだけかも?(´m`)


無事に抜糸終了♪
傷口の保護で着せられていた簡易胴着ともオサラバ出来ましたヽ(・∀・)ノ

ガーデンガーデンさん」に寄り道して、アイスでお祝い♪


ココたんは、お嬢様なのでスプーンでお上品に…

うそうそw

いやしこ隊長のココたん、アイス丸ごと塊のまま一気食いしようとするので、
スプーンで少しずつ舐めさせてあげました( ̄m ̄*)


展示品の家具で寛ぎ出すけんぴー&ココたんw

二人は放っておいて、可愛い鉢植えなんぞ見たかったんだけど、
わたし、前日から38℃超えの発熱中…

限界だったので、何も買わずに大人しく帰宅しました(TωT)

ライン

8/18

けんぴーの連休明け、寂しくてキュンキュン鳴くココたん、
10連休中、常にペッタリ寄り添って、甘やかされまくり…
結果=ジャイ子度が増しました(^^ゞ

ライン

UPせずに継ぎ出し継ぎ出ししていたら、やたら長くなってしまった(^^ゞ
今年の夏休みは、ココたんの手術に始まり、夏風邪で終わりました。

そして、夏風邪は長引くって本当ですねぇ
わたし、未だに発熱中…
風邪による中耳炎で、「はぁ?何だって~?」とコントのおばぁちゃんの様になっています(^^ゞ

良い子のみなさま、
うがい、手洗い、目薬で夏風邪予防して下さいね~(^_^)/~
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
