

今更~ですが Part3

9/14
オニコウベスキー場でのランランオフ会、2か月以上遅れでお送りしまーす☆
ほんと、「今更~!?」って感じだけれど許してニャン(*ΦωΦ*)


スキー場の斜面の一角に作られた芝生のドッグラン
なんと奥様、無料なんですよ~(・∀・)


お天気も良くてダラダラと寛ぐ飼い主さんたちw


☆集合写真☆
チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」チャチャくん・ジュッちゃん・nahoさん・パパさん
☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すまま」かりんちゃん・juncinさん・パパさん
ユメちゃんタイムライン!」ユメちゃん・しーさん・しーちゃん
そらうみ大好き!」そらちゃん・うーたん・かーたん・とーたん
トトだより」トトちゃん、トト母さん・トトねえちゃん
我が家のリンちゃん・ココたん・くぅ♪・けんぴー

6家族・9匹と12人の参加でした。
(参加者のみなさんのBLOG、TOPページじゃなくて、
このオフ会の報告記事にリンク貼っていまーす☆)

前回の北上オフ会では、とーっても苦労したヨーキーズの集合写真なんですが、
なんとあっさり全員集合、この写真2枚目で撮れたのです!

前回の脱走名人、名指しちゃうよ~(`ω´)
チャチャくん、ジュッちゃん、そらちゃん、うーたん、「待て」の特訓した?と思ってたら…


スタコラ逃げ出す胴長の影…w(゚o゚)w


かーたんに強制送還されているそらちゃんw

ぷぷぷ、あっさり撮れちゃったらつまらなーい!
そらちゃん&かーたんは、こうじゃなくっちゃ( ̄m ̄*)


飼い主&ワンコの集合写真
満面の笑みのみなさん、中でもけんぴーったらとろけそうな笑顔だったとか…
ハーレム状態で嬉しかったんだと思いまーす(・∀・)


集合写真後、抱き合って喜ぶnahoさんw
「待て」の特訓した甲斐がありましたね~
チャチャくんとジュッちゃん、見事なモデルっぷりでしたよ~ヽ(・∀・)ノ

つづくw

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウヘヘ、けんぴーさんといい勝負でしょ!(^^)!
「オンナけんぴー」とでも呼んでくだされ^m^
今更だけど楽しかった思い出がよみがえっていいね。

日本酒はそう言う意味だったのね(^^ゞ

☆nahoさんへ

デレっぷりが、2人共いい勝負w
「オンナけんぴー」そんな呼び名でいいの!?
んーと、「なほぴー」なんて呼び名はいかが?( ̄m ̄*)

ランランオフ会の時は、とっても過ごし易かったのに、
2カ月後の今の寒さったら…
ああ、暖かい季節が懐かしーい(><)

お清めの日本酒を飲んで寒い季節を乗り切ろう!温まろうw
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
