

今更~ですが Part9

10/4
さあちゃん&OLIVERとお別れをし、一路北へ
東関道→首都高→東北道を深夜に爆走です


佐野SAで休憩、眠気覚ましに佐野ラーメンを食べたけんぴー、
これがとんだ逆効果で、お腹いっぱいで余計に眠くなっちゃったって~(^^ゞ
わたしは、先程のお店でビール飲んじゃったので運転代われずで、
ここでちょっと仮眠のつもりが…全然仮眠じゃなかったー!!

朝になってもけんぴー起きず…
後部座席に爆睡けんぴー積んだまま、すっかり酔いも覚めたわたしが運転手しましたよ。

10/5

けんぴーに「那須高原SAですよー!」と起こしたらビックリしてやんのw
どんだけ熟睡してたんでしょ(´m`)

リンちゃんは、前日に安定剤&酔い止めの注射をされてたので、ずーっと寝っ放し~
朝ごはんに少しだけ缶詰あげたら、ペロリ完食!
やった~これで一安心ヽ(・∀・)ノ

リンちゃんが元気そうなので、少しだけ那須に寄り道する事にしました。


腸詰屋さんで、お土産にソーセージを購入、
ドイツパンとソーセージ(ホットドッグ?)、挟まっているソーセージがデカッ(@_@;)


けんぴーのお気に入りの「ペニーレインさん」で、パンを買って帰りましょ~とお店に行ったら、
雨降りのせいかお店が空いてる~!
休日のランチ時間帯って2~3時間待ちが当たり前なのに、30分待ちですって~
と言う事で、ランチも食べて行く事に♪

ビーフシチューにシーフードグラタン、お味の方は、普通w
パンはあんなに美味しいのに、食事は普通でした(´m`)


ムーミンショップを見付けて、冷やかしに寄ってみたら…


すぐお隣の店舗が、また腸詰屋さんでした。
ジャーマンポテトが美味しそうで、お腹いっぱいなのに注文しちゃったw
「まだ食べるのか!」って声が聞こえてきそう(^^ゞ

蒸かしたジャガイモに、コンビーフみたいなお肉とソーセージ、とろ~りチーズが山盛りっ
お店の方が、いっぱいケチャップとマスタードをかけて食べるのがおススメと言うので、
素直なわたしはその通りに…って、これはかけ過ぎ?(^^ゞ

その後、雨足がドンドン強くなって来たので、まっすぐ岩手まで帰りましたとさ


帰り道は、体調を崩す事なく無事に家まで帰れたリンちゃん、
今回みたいに、予定の変更が出来ないお出かけは、
特に長距離移動の時は、地元のペットホテルに預けて行く事にします。
リンちゃん、無理させちゃってごめんよ~(^^ゞ

つづく

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
