

ドライアイス


白い煙がユラユラ~
ココたんに見せてみました(`ω´)


尻尾を丸めて、慌ててソファーから降りようと…


よっぽど慌てているのか、なかなか降りれなーい
ココたんがジタバタするせいで、余計に煙がモワァ~と…


ココたんの一大事!
けんぴーが慌てて助けに来ましたw

そして、この後、けんぴーからこっぴどく叱られたわたし…ごめんなさい

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはは~、想像つくわー。
「かわいそうだったね~、ココたーん。怖かったでしょー」
声と笑顔まで想像できるわ^m^
因みにけんぴーさん、叱る時は怒り顔になるの?

相変わらずけんぴーは甘いな😁

☆nahoさんへ

nahoさんってエスパー!?
けんぴーの台詞そのまんまでしたよ~w(゚o゚)w
その台詞の後、わたしを責める!責める!責める!(-ε-)ぶー

因みに、けんぴーの笑顔は外面なので、騙されないで下さいっ!
家の中じゃ、眉間にシワ寄せて仏頂面していまーす(-"-)
あ、ココたん相手してる時は、ニヘラ~顔だけどねw

☆クッキーままさんへ

相変わらず、ココたんに対しては激甘ですよ~
ココたんのオメメが悪くなってからは、
更に甘やかしがパワーアップ!

ココたんがイタズラして、それをわたしが叱ると
「ココたんを苛めるな!」と、何故かわたしが悪者扱い(TωT)

うひひ、私もそういうの、イタズラ仕掛けたくなるタイプ!
犬の反応見るの面白いもんね。
うちの相棒くんはけんぴーさんみたいに怒らないよ。
だって私から十倍返しくらいで怒られるんがわかってるもんねー(笑)

一個前の記事、気づいてなくてごめーん。
紹介してくれてありがとうねー♪
アルミちゃんで遊んでもいいけど、またけんぴーさんに叱られないでね(^o^)/

☆雪太郎さんへ

雪太郎さん、お主も結構ワルよのぅ(`ω´)ニヤニヤ
なんてねw
変わったモノを見せて、その反応見るのって楽しいよね~
ココたんは、喜怒哀楽のハッキリした性格しているので、
アタフタ慌てたり、怒ってガゥガゥしたり、いじけたり、色んな反応が見れて楽しいのだw
リンちゃんはね、何しても黙ってそれを受け入れて、ひたすら耐えちゃう仔なので、
なんか可哀相で意地悪(?)が出来ないの~
ココたん女王のシモベなので、耐える仔なのじゃ(^^ゞ
えっ?雪太郎さんちの相棒くんと同じ性格?(´m`)

カレンダーとアルミちゃん、ありがとー♪
カレンダー早く使いたい様な、勿体無くて使いたくない様な、複雑な心境よw
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
