スポンサーサイト


手術頑張ったよ!

3/14

ココたん、眼科の検診で仙台の病院へ行って来ました。
眼圧、異常なし!
I大からのCT結果も無事に受け取れてホッとしました(´▽`)


病院の後は、仙台のお友達、かりんママさんのお誕生会♪
主役自ら、いっぱいご馳走を用意してくれてました~ヽ(・∀・)ノ
そして、ケーキのロウソクに火を付けるのも主役自ら…こき使ってゴメンねw

幼馴染みのかりんちゃん、
昔っから、1度も喧嘩で勝てた事がないココたん、この日もよせばいいのに
ガゥーと喧嘩を売り、コテンパンにやられていました~(´Д`;)

ライン

3/15

おうちでまったりゴロゴロDAY~(*´ω`)


けんぴー&ココたん、お昼近くまでお布団でヌクヌク~


やっと起きて来たと思ったら…今度はコタツでヌクヌク~
(けんぴー、この日もグレイの人です(´m`)
おまけに寝癖バクハツ~で、顔だけじゃなくて頭にもモザイクかけなきゃw)

ライン

3/16

朝から念入りにブラッシングしました。

ブラッシング後のいつものご褒美(卵ボーロ)が貰えなくて、腑に落ちないココたん・・・


朝ごはんまだ~?

わたしの顔を覗き込み、「なんかいつもと違うな~?」と小首を傾げるココたん・・・


腹ペコなまま車に乗せられ、病院に来ました。

午後から、左側の首と脇の下に出来たリンパ腫瘍の摘出手術です。

ココたん、「怖いよ~」とガタガタ震えっぱなし・・・
きゅぅぅ~んと悲しげな声に、後ろ髪引かれる思いでした~(TωT)

ライン

3/17

手術の翌日の夕方、傷口の経過が良好なので退院する事になり、お迎えに行きました。

分離不安なココたん、ずっと独りでヒンヒン泣きっぱなしだったらしく、
わたしを見るなり抱き付いて来て、「おうちに帰る~!」と大騒ぎ~
傷口が開くから落ち着いてぇぇぇ(^▽^;)


おうちに着くなり、トイレにダッシュ!!

大量にチッコして、ウンチして、お水をガブガブ飲んで、やっと一息付けたココたんw

喜んで駆け寄って来たリンちゃんにガゥ~!!
いつものココたんだ( ̄m ̄*)


安心したら眠くなっちゃったココたんw

ゆっくり休んで、早く回復しようね~(*´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、手術の翌日退院だったのね!
ココたん、がんばったね~。
リンちゃんにガウれるくらいなら大丈夫だわ♪
くぅ♪さんも気疲れしたでしょ?
お疲れさま!

No title

読んでて切なくなっちゃったけど、最後はさすがココたん女王様。
リンちゃんもよかったね♪
みんなお疲れ様。
最後から2枚目の笑顔、サイコー!ありがとう♡

☆雪太郎さん

仙台の病院では、3泊入院って言われたんだけど、
実際に手術をした地元の病院では、経過を見て1~2泊の予定でした。
傷口が良好だった&あまりにヒンヒン鳴くので早めに帰されたのかもー?(^^;)
しっかりご飯は食べてたらしいけど、ウンチが出なかったみたいで、
家に着くなりトイレに直行でブリリアント~e-283
ココたん、いろんな意味でホッとしたお顔してるでしょ?w

リンちゃん、一晩中ココたんを探し回ってウロウロしてたんだよ~
ココたんも大変だったけど、リンちゃんも大変だったのだ!
なのに、帰るなりガゥー!!
報われないリンちゃん・・・(TωT)

☆nahoさん

今までも充分、ココたんに激甘だったけんぴーが、
ココたんの病気が分かって、ますます超激甘に!!
そして、ますます分離不安が酷くなっていたので、1泊の入院でも心配で心配で・・・
無事に戻って来てくれて、家族みんなでホッとしました~(´▽`)

みんなが祈ってくれたおかげ、それにnahoさんの愛のこもったお守りのおかげです♪
ありがとうございます(*´▽`*)

No title

ココたん、ほんとにお疲れさま
ココたんも分離不安でしょうけど
なんたって、けんぴーさんよね
一晩よく泣かずに頑張ったね^^
えっ? 泣いたって?
でしょうね

あっという間に1週間だね
傷の回復は順調かな?

☆そらうみかーたんさん

ココたんの手術当日、会社帰りのけんぴーを駅まで迎えに行ったら、
「このまま、ココたんの病院に連れて行け~」と・・・
「こんな時間じゃ面会なんて出来ないよ~」と答えるわたしに、
「面会じゃない!建物の外から、ココたん頑張れ~と言いたいんだ!
ココたんに俺の声が届くかもしれない!」と・・・
当然、そんな願いはスルーですよ。
夜遅くにそんな迷惑な行為はさせれませーん(^▽^;)

傷は消毒の時にチラ見したんだけど、
赤チンみたいな濃い色の消毒液だったので、良く見えなかったの。
昨日から、傷が痒いのか?ガリガリしちゃうので、綿付き包帯ボロボロ~
傷の治りかけって痒くなるし、きっと順調なはず~♪
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
