

マドモアゼル・ココ

お友達の雪太郎さんが、「弥一郎教授シリーズ」の中にココたんを友情出演させてくれました♪
弥一郎教授シリーズ3
フランスから静養に訪れているお嬢さま、マドモアゼル・ココ役でした~ヽ(・∀・)ノ
可愛すぎるその姿に喜んでいたら、ちょっとちょっと~!コメント欄~!(-ε-;)

秋田のKーたん、「ぷぷ、ココたん思いがけずお嬢様キャラで登場!」
岩手のnさん「ジェントルマンな弥一郎教授を前にすると、
あのココたんもおしとやかさんになるのかしら^m^」

こらー!ココたんが本気を出したら凄いんだから~!!
見てらっしゃいヽ(`Д´)ノ

と、久々に本気を出して見たよ~!!ドヤッ?(`ω´)


ちゃんちゃんちゃんちゃら~ちゃららんらん♪(ビフォーアフター風に)
なんという事でしょう!!


匠の手にかかれば、あのジャイ子なココたんも、ほらこの通り~♪


ステキなプリンセスに大変身~♪


あ、侍女役までは手が回りませんでしたw
今度、リンちゃんにメイド服でも買ってあげようかな~?( ̄m ̄*)

ちなみに、この日は4/2(投与後7日目)なのでした~!!
静養中のココたんで遊んじゃった~ヾ(´∀`*)ノアハハ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう~、弥一郎教授、マドモアゼル・ココたんに一目ぼれ~~~。
このドレス、持ってたってのもスゴイわ。
何かの記念日に買ったのかな?
弥一郎教授にもいつものツィードじゃなくて、燕尾服でも着せないと似合わないわね。
侍女リンちゃんのメイド服も見たいわー。

No title

だってさ~、ほらワタシ実際のココたんに会ってるじゃない。
「ヨーキーのくせに~」ってヨーキー蹴散らしながらけんぴーさんと遊んでたよね~^m^
でもティアラがこれほど似合うとは…。
真のプリンセスだわ。ブロマイドが飛ぶように売れそう。
ブロマイドって死語かな?

夫がジュジュにメイド服着せたがっているから、リンちゃんとジュジュ両脇に従えちゃう?
チャチャは黒執事なんてどうかしら~。
また朝から妄想が広がったわ(^^ゞ

No title

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪あ、いえココたん。
すごいドレスにティアラをお持ちなのね!
しかもよ~く似合ってるわ~\(^o^)/
チーム東北が仲間割れしそうな発言(笑)も吹き飛ばし、マドモアゼル・ココここにあり♪♪

うちのくぅが見たら大騒ぎしそう。
自称、くぅ・アントワネットだから(^◇^)

あ、もしかしてリンちゃん、素っパにおリボン?(爆)

☆雪太郎さん

キャー(≧∇≦)一目惚れだなんてどうしましょう♪
でも、ココたん、このまま猫を被っていられるのかしら?
現実を知った教授に幻滅されないか心配~(^▽^;)
なんてったって、「ヨーキーのくせに生意気よっ!」なヨーキーキラーなんですもの~( ̄▽ ̄)エヘ

このドレスは、大昔にどっかのパーティで「シンデレラ」だか「お姫様」だか、
なんだか忘れたけど仮装する為に買ったのですw
たった1回着てタンスの肥やし~
ティアラなんて誕生日に買ってあげたはいいけど、当時はチョンマゲが無くて、
頭の毛に固定出来ず、お蔵入り~な品物(^^ゞ
7~8年来のタンスの肥やしが、再び活躍出来て良かったわぁ♪
雪太郎さん、マドモアゼル・ココで思い出させてくれてありがとー!!!

☆nahoさん

「ヨーキーのくせに生意気よっ!!」ですね(`ω´)
「チビなヨーキーは蹴散らす為にいるのだ!」な考えのジャイ子ですw
でも、世間のヨーキーは、リンちゃんみたいに自分より小さく、逆らわず、下僕じゃないと、
早く気付かなきゃ、そのうちヨーキーズに下剋上されちゃう気がする~(^▽^;)

ジュッちゃんにメイドドレス~!
いやん、ぱぱさんったらマニアックだわ( ̄m ̄*)
今年のハロウィンパレードは、姫、両脇にメイド、そして後方に黒執事の4匹で出場しちゃうー?
でも、フォーメーション守れるか心配・・・
ほら、人懐こいメイドさん達が前へ前へとグィグィ出ちゃって、
ビビりの姫と執事が後ろで震えていそうな・・・そんな予感がする~(^▽^;)

☆ぴょんさん

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~♪
ああ~最近見かける赤い2人組ですね!
流行りに敏感なぴょんさん、若いです!さすがです!
あ、娘さんの影響かしら?(´m`)

「ヨーキーのくせに生意気よっ!!」は、ヨーキーオフ会で、
勘違い女王様のココたんがやっちまった事なのです。
「ココたんと下僕ヨーキーズの集い」とでも勘違いしたんでしょうか?
とにかく大威張りで・・・ココたん&けんぴーコンビ、強制退場寸前でした~(^▽^;)

くぅ・アントワネット様~!!
「パンがないならケーキをお食べ!」ですね~(≧∇≦)
わたし、ドヤ顔のくぅちゃんファンなのですw
リンちゃん、くぅちゃんと同じお里なんですけど・・・
全然ドヤ顔要素がない・・・裸リボンでも色気を感じさせない間抜け顔でーす(;´Д`)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
