

妖怪アンテナ?

ある日の朝、
寝起きのココたんをふと見ると・・・


ココたん、妖怪アンテナ?


本犬、気付いてないみたい・・・


ココたん、上だよ~うえうえ~!


触覚?


根元から、しっかりフェルト状に絡まっていて、ほぐすの大変でした~!!

どんな寝方したら、こんなんなるの~?(^▽^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UFOと交信できそうよねー。
これさー、こないだインスタグラムで見てから、ずっと気になってたんだけど
どう頑張っても、ココたん一人で製作したとは思えない立派なアンテナじゃない?
夜中にリンちゃんが舐め舐めして、製作してたんじゃ?
そして後ろで「うひひ」と笑うリンちゃんなのであった。

No title

すばらさいい~ ←素晴らしいと打ったハズなのに?^^;

ココたん、きっと不思議なチカラが宿るようになったんだよw
出来たらもう1本欲しかったかな~
後ろで嬉しそうに微笑むリンちゃんが、してやったりと
言っているようないないような、、、

☆雪太郎さん

うんうん、UFO呼べそうな立派なアンテナだよねw
普通に寝てる位で、こんな寝癖になるもんかなぁ?と、
わたしも不思議なんだけど、リンちゃん説は無理だと思うの~!
リンちゃんは、リビングにMyサークル&Myベッドがあって、そこで独りで寝てて、
ココたんは、わたしたちと一緒のお布団で、
わたしと一緒率2割、けんぴーと一緒率8割な感じで寝ています。
って事は・・・1番怪しい犯人は、けんぴーか?(^▽^;)
それか、夜中にコッソリとリンちゃん寝室に侵入?
まさか、リンちゃんの首がニュ~と伸びて、ココたんの毛をネチネチ舐めてたりして~(◎_◎;)

☆ぴょんさん

すばらさいい触覚でしょ~?
2本揃ってたら・・・やだなにそのゴキ…ゲフンゲフン(◎_◎;)

今まで乱れたチョンマゲの先や、耳毛の先が口に入り込んじゃって、
毛先が少しネチネチになってた事はあるんですけど、
こんなテッペンが、根本からしっかりネチネチって初めてなのです!
やっぱり、自然には難しい出来栄えですよねぇ・・・
リンちゃんが犯人なのかなぁ?
そういう疑いの目で見ると、リンちゃんのお顔が「うひひ」と言ってる様に見えて来た~ヾ(´∀`*)ノアハハ
解すの大変だったので、ネチネチはもう勘弁して~(^▽^;)

No title

ココたん、プリンセスになったり妖怪になったり…。
いったいナニモノ??
アンテナ一晩でできたの?
どうやって作ったのかしら…。

昨日は結局仙台まで足を伸ばしちゃった。
情報ありがとうね~\(^o^)/!

☆nahoさん

nahoさん、違う違う~
妖怪じゃなくて、妖怪アンテナでーす(^▽^;)
ゲゲゲの鬼太郎で「父さん、妖気です!」って、
髪の毛がアンテナみたいに立つの知らないかなぁ?

アンテナ、一晩で根本からガッツリ絡まって出現しました(*_*)
ブログの更新の順番が逆になってしまったんだけど、
4/1雨でアンニュイなココたんってお写真を撮った翌日の4/2の朝にアンテナ出現!
アンテナを解してチョンマゲ結びなおして、可愛く変身~
マドモアゼル・ココとなってますw

先週末、仙台の桜は満開で見頃真っ只中~だったみたいですね!
日曜はお天気も良くて、遠出した甲斐があったのでは?
岩手の桜は今週末が見頃かな?楽しみですよね~(・∀・)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
