スポンサーサイト


いっぱいのありがとう

紹介するのが大変遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m
優しい友人たちから、ココたんにいっぱいの思いやりと励ましを頂いています。


先月、ちょっとした勘違いがご縁で、お友達になった「空天日和」の空天ままさんから、


「お守りと愛と元気玉♪」を頂きました。
秩父神社のお守り、凄いパワーなんですって~(・∀・)

でもね、お守りのパワーに負けないくらい空天ままさんのパワーが素晴らしいと思うの!
知り合って間もないわたしとココたんの為に、お忙しいのにお守りを貰いに行ってくれて、
ココたんの為にお祈りして来てくれるって、
愛とパワーに溢れた方じゃないと出来ない事だと思います


こちらのお守りは、「チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~」のnahoさんから頂きました。
2月に行った「秋田・湯沢の犬っこまつり」の時に販売されていたお守り、
遅れて参加したので、祈願祭に間に合わず、
お守りも買いそびれてしまって後悔していた我が家に、
ご自分の愛犬チャチャくんとジュッちゃんの為に1つずつ購入していたお守りの片割れを
ココリンの為に譲って下さったのです(´;ω;`)ウッ

ココたんの病気が発覚してすぐ、CT検査の直後に届いたこのお守り、
無治療なら余命3~5か月、抗がん剤治療をしても1年生存は50%と言われ、
物凄く落ち込んでいた時期に頂いたので、もう嬉しくて涙涙でした( iдi )

来年の犬っこ祭りに元気なココたんとリンちゃんを連れて、またみんなで参加したい!
これを目標にして抗がん剤治療を頑張らせます!
チャチャくんとジュッちゃん、また来年も一緒に参加しましょう
(あ!大雪じゃなかったら・・・(^▽^;))


空天ままさん、nahoさん、お守りありがとうございます。
神様のパワーとお二人のパワー、いっぱい頂きました~ヽ(・∀・)ノ


ウマウマはまだかな~?と待ちきれないリンちゃんw


毎食こんな感じ~(´m`)

鍵コメントで、食事療法のアドバイスをくれたMままさーん!
教えて頂いた食材を、教えて頂いた様に「気合いを入れ過ぎず『適当に』」食べさせていますw

ココたんのおかげ(?)で、リンちゃんもウマウマが食べれて大喜び~ヽ(・∀・)ノ

お友達と、お友達の愛犬のゴルちゃんにもよろしくお伝え下さい。
ココたんも寛解を目指して頑張りますね~♪
アドバイス、ありがとうございました


義妹ちゃん一家から頂いた福岡のお土産♪
わたしもけんぴーも大好物の明太子~( º﹃º`)
明太子さえあれば、どんぶり飯3杯食べれちゃうよw
ありがとうございま~す


大量のトイレシーツと安眠まくらを送って下さったのは、またまたnahoさーん!!

ココリンのお下がりの洋服を、丁度サイズがピッタンコな
チャチャくんとジュッちゃんに押し付けたあげたら、お礼に~って送ってくれたのです。

不用品になったタンスの肥やしを押し付けたら、必需品で返って来たぁ♪
わらしべ長者みたいなお話w

でも、かえって気を遣わせてしまってスミマセン(^▽^;)
ありがとうございました~


キリンちゃんとドギーマンのカワイイ安眠まくら、
これにスッポリ納まってネンネする姿は、さぞ可愛い事でしょう(*´▽`*)
これで、ココたんもグッスリ眠れて元気になれるね~


ギャー!!
元気過ぎぃぃぃぃ(;´Д`)

nahoさーん!
ココたん安眠まくらが、とーーーっても気に入ったみたいですw
ありがとうございました~


ココたんの看病で忙しく、買い物に行く暇もなかろうと、
糠を洗い落としグリルで焼くだけ~でとっても美味しいらしい、
秋田名物の魚と鶏肉の糠漬けを送ってくれたのは、
ちょうど今日、東京から仙台に出戻りお引越し中のこまちさんw
お引越し準備で忙しい時期に、ありがとうございます

でも・・・あの・・・ごめんね。
上の安眠まくら相手にハッスルするココたんを見て分かる通り、今はココたん元気なの~(^▽^;)

抗がん剤の副作用って、ずーっとじゃないらしく、日替わり?な感じで来るみたい。
グッタリな日もあれば、元気な日もある、そんな感じなのw
ココたん、毎日ずっと寝込んでる訳じゃないから~
心配させてごめんね~(^▽^;)

ライン

こんな気まぐれ更新なココリンのブログに励ましのコメントを書き込んでくれるお友達、
Instagramでも、毎回温かい励ましのコメントくれるお友達、
みんなみーんな本当にありがとうございます(*´▽`*)

色んな人に励まされて優しくされて、ココたんもわたしも幸せ者です♪
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マドモアゼル・ココたん、ご機嫌麗しい様ね(^^ゞ
枕に頭を乗せて横たわる、アンニュイなマドモアゼルを想像してたけど…。
ある意味安心だわ。

ウチも先程、ジャンボパックを注文しました。
お天気悪いとお庭にも出られず、シーツの減りが半端ないわ。
チャチャが控えめに端っこにすると、裏に回っちゃって1回しか使えないの。
我が家はワイドサイズで2~3回は使ってほしいのにー。

明後日2回目かな?
体調整えて挑んでね!

妖怪アンテナ持ってる鬼太郎って妖怪だから、持ってるココたんも妖怪だよね?^m^

No title

nahoさんって本当に素敵な人だよね。
そういうさりげないお心使いが本当に上手っ
なのに全然気取っていなくて、
本当に女の鏡だわっ
こんど、爪の垢頂かなくちゃっ
秩父神社のお守りは不思議なくらいご利益がある様な気がするの。
皆元気復活しているし、
きっとココたんにもご利益があるからねっ
あ、うちもジャンボパック、買って来なくちゃっ

No title

ココたん、大人気~♪
いっぱいパワーと愛情を送ってもらえてよかったね。
あら、私から何も送ってないわー。
でもほれ、弥一郎が毎朝、お地蔵さんにお参りしてるからね。
がんばれココたん。

でもさー、その安眠枕の使い方、何か間違ってないかー(笑)

No title

良かったね~
本当にお友達って素晴らしい(^^♪
みんな我が事のように心配したりしてもらったり。
私もいつも励まされています。
感謝感激、ヒデキ還暦~♪

ココたん元気で良かった~
nahoさんたらセンスいいわ~
安眠まくら、私も同じの買って持ってるの(笑)
キリンさんはお友達にプレゼントしたの。
トイレシーツも常に取り替えなくてはならないからあると助かるよね。
チョコの時には大小合わせて1日に30枚から40枚くらい必要だったから、買っても買っても追いつかなくって^^;
ままちゃんからの秩父神社のお守りはマルにも頂いたの。
マルも頑張ってるから、きっとココたんにもご利益あるよ。

みんなが応援しているから頑張れ~ココたん\(^o^)/

☆nahoさん

普通に枕として使用している写真が撮りたくて(←やらせ?w)
お昼寝中のココたんの横にソ~と忍ばしてみるも、
すぐ感付かれ、かじり付かれ、哀れなキリンちゃんは振り回される事に・・・
そして、リンちゃんのベッドに入れてあげたドギーちゃんまで、
ココたんに気付かれると、引きずり出され振り回される事に・・・
まあ、元気でご機嫌な証拠?
でも、虐めるのは自分のキリンちゃんだけにして欲しい~(-ε-;)

ワイドサイズで1回交換は悔しいですねぇ(^^ゞ
うちはトレイの上にレギュラー4枚敷き詰めて、スーパーワイドのサイズにして使ってます。
そして、今はハミション対策にトレイのまわりにも敷き詰めているので、かなり広め~!
で、汚れたシートだけ交換しているんですけど・・・
でも、たま~に4枚が重なっているど真ん中にされてて、
抗がん剤を開始してからは涙を呑んで4枚いっきに交換・・・
そんな時は叫びたいぐらい悔しいです(TωT)
でもでも、床に水撒きしないでトイレでしてくれるだけマシ?って思い込もうとしていまーす(^^;)

あ~!そうか、鬼太郎自身も妖怪でしたね~(;´Д`)
プリンセス・ヨーカイ、木曜日は頑張って来ますね~♪

☆空天ままさん

そうなのそうなの~
さり気ない気遣いの出来る大人の女性、
nahoさんは素敵なおねぇさまなのですヽ(・∀・)ノ
(でも、かなりの八兵衛さんですけどw)
そんなnahoさんに負けず劣らず、空天ままさんも八兵衛じゃなくて~
優しい気遣いの出来る素敵なお方だと思いますよ~!
わたしは、nahoさんと空天ままさんの両方の爪の垢を頂かなくては~(^▽^;)

実は、秩父神社のお守り、早速ご利益あったのです!
先週のココたん、敗血症を起こして、いきなり高熱が出てグッタリ・・・
でも、早めに気付けて病院で注射してもらったら一晩でお熱は下がり、
3日目には元気に復活~♪
ココたん、色んな思いに守られていまーすヽ(・∀・)ノ

☆雪太郎さん

えーっ!?
雪太郎さんにもいっぱい色んなモノを頂いてますよ(・∀・)
いつもこうして応援コメントしてくれてるし、
Instagramでのヤイくんとお地蔵さん参りしてくれてるお写真、
凄く嬉しかったんだから~~!!
なんてったって、我が家の家宝のココリンの水彩画の作家さまではないですか~!
ポストカード、トリマーのおねぇさんに自慢して渡しちゃったし、
これから東北ヨーキーズの仲間にも配る予定なんだから~ヽ(・∀・)ノ

安眠枕は、ハッスルハッスルで振り回し、
クタクタに疲れ果て、結果=安眠できるって代物ですよ(´m`)

☆ぴょんさん

ブログが縁で知り合って、仲良くして頂いているお友達の皆さん、
ココたんの事を、我が子の事の様に心配してくれて、
一緒に悲しんで泣いてくれて、励ましてくれて、本当に素敵な方ばかりです。
感謝してもしきれない・・・うんうん、ヒデキ還暦~♪←(えっ?(*_*;

ココたんの副作用、軽め軽め~と浮かれていたら、
一時、39.8℃まで体温が急上昇!!
ガクガクと震え?痙攣?が止まらず、半泣きで病院に駆け込み、
調べて頂いたら、白血球減少による敗血症と・・・( ̄ロ ̄|||)
でも、注射が効いて、翌日にはお熱も下がり、今はスッカリ元気復活、
安眠枕を吹っ飛ばすほどになりました~♪
早速、秩父神社のご利益が~~!!
マル名誉教授とお揃い、お互い守られていますねぇヽ(・∀・)ノ

ところで、ぴょんさんちの安眠枕は、どの様に使われていますかー?
枕にして使っているなんて、間違った事はしてないですよね?
プリンセス・ヨーカイを見習って、吹っ飛ばしておしまいっ(`ω´)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
