

ハンドパワーです!

突然ですが、けんぴーの秘技を紹介します。

けんぴーの両腕には、ココたんへの愛のパワーが宿っているらしいのです。


ハァァァ!!
はい、両腕に愛の力を注入して!


トォォォ!!
強力な力に思わずココたんもビックリしてますよ~


トリャァァ!!
浮きました浮きました~!
ココたんが宙に浮きました~~!!

ハンドパワーですっ!
チャチャ チャチャ チャチャ チャチャ~ン♪

茶々丸です
友情出演・チャチャくんでした~(´m`)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんぴーさんの人目を憚らずの(失礼!)この秘儀、いいわー。
ふと振り返ると、よく2人の世界❤を作っているよね。
けんぴーさんのココたんへの愛にはとうていかなわないわ^m^

ココリンちゃん、けんぴーさんとくぅ♪さん達によくオモチャにされてるよね。
この前は操り人形にされてたわね…。

ココリンちゃん、ファイトォ~!!

No title

そうそう、ハリーポッターでもダンブルドア校長が言っていたわ。
愛に勝る魔法はないのじゃって。
さすがけんぴーさんね。

ところでジュジュ ジュジュ ジュジュ ジュジュ~ンって言うと
ジュッちゃんが友情出演してくれるのよね?
じゃ、これはどうかな。
ヤヤ ヤヤ ヤヤ ヤヤ~ン♪
・・・要らない?あっそう。

ねぇねぇけんぴーさんて、怪しいマジシャンなの?
ココたんがビックリ仰天してるよ(笑)
え~と、ポンポコポコポンって言ったらみゅうの出番?(^w^)

☆お返事

ごめんなさいごめんなさい
ほんと遅レスでごめんなさーいm(__)m

☆nahoさん
えー?
たしかに、けんぴー&ココたん、バカップル過ぎだけど、
他のみなさんもなかなかのモンですよ~
nahoさんやjuncinさんの親バカっぷりを見て、
うちだけじゃないと安心してたのになw

操り人形は、オフ会の時のジャンパースカート履いてると出来るんだよ。
今度、チャチャくんとジュッちゃんに貸し出しましょうか?
チャチャくんを持ち上げる方の腕を鍛えておくように~( ̄m ̄*)

☆雪太郎さん
「愛に勝る魔法はない」良い言葉だね~
さすがダンブルドア校長だわ(・∀・)
わたし、ハリーポッター大好きで、映画は全部見たよ。
校長先生も好きだけど、スネイプ先生のファンよw
弥一郎教授シリーズの学生寮って、ホグワーツの寮みたいな感じなのかしら?
寮生活って何か憧れる~♪
あ、スネイプファンだけど、スリザリンよりグリフィンドールに入りたいわ(´m`)

ヤヤ ヤヤ ヤヤ ヤヤ~ン♪
あー、次の記事の仁義なき戦いで友情出演してもらえば良かった~!
なんてったって、ヤイくんチンピラだもんね(`ω´)

☆妖怪ぴょん吉さん
けんぴーの秘技は、種も仕掛けも御座いません。
マジックじゃなくて、本物のハンドパワーなのです(`ω´)キリッ
この技、習得してみませんか?
入会金100万、年会費10万を、今から30分以内にお申し込みの方に、
特別価格の入会金10万、年会費無料でご奉仕いたします!
オペレーターを増員して、お電話お待ちしていま~~す♪
フリーダイヤル0120~ココたんまでおかけ下さ~い(・∀・)

えーと、みゅうちゃんだけ違う曲になっちゃう様な・・・
ポンポコタヌキのおまんじゅう~ポンポコポンポコポンポコポーン♪
あれ?そういえば、ぽんぽこ饅頭ってまだあるのかしら?
東京銘菓って、いつの間にか、「ぽんぽこ」より「ひよこ」が有名になっちゃいましたよね~?(*_*)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
