

仁義なき戦い



鉄砲玉のココイチとリンタロウ、
これから北の街の丸組に殴り込みだぜぃ!
あの兄弟をケチョンケチョンにしてやるぜ~ψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

非公開コメント

北のあの兄弟とは、もしやわが親戚さまでしょうか。
「ココたん、みゅうちゃん今からお芋もって行くでつから待っててでつよ」
「ちょっとちょっと~、くぅちゃんが今からかぼちゃの馬車に乗ってそっちへ行くから、待ってなさいよ~」
だそうですよ♪

No title

うわー、このアロハ脱がせたら、クリカラモンモン入ってそうっ!
あの兄弟じゃ、あっちゅーまにやられちゃいそうだな。
九州から鉄砲玉のヤイを応援に飛ばそうかしら。

え、関東からお芋さん、もとい、みゅうちゃんとくぅちゃんが
女子組の応援に飛ばされる、という情報がっ!
男子組三匹になっても、ケチョンケチョンに負けそうね。
撤収撤収!

No title

おっはー^^

あれれ?
日曜日のオフ会の出発前かと思ったら
それとは別?
もう少し北の街のシマ荒らしに行ってきたの?

えーっと、そらうみも姐御の助っ人に回りたいとこだけど
あの兄弟めっちゃ弱そうだから
あっちに応援したほうがよさそうだ〜!

No title

昨日はどうもありがとう。
お疲れさまでした~。
軍艦マーチに釣られなかった?^m^
元気なココたん見られて嬉しかったわ。
これからもどうぞお手柔らかにネ。

☆お返事

こちらも、お返事遅くてごめんなさいごめんなさーい(^▽^;)

☆妖怪ぴょん吉さん
そうそう、くぅちゃんの親戚のあの兄弟ですよ~!
いつまで待っても、お芋とカボチャの差し入れが来ないので、
鉄砲玉のココリン、お腹が空いちゃって、すっかり戦意喪失・・・、
逆にケチョンケチョンにされて逃げ帰って来たよ~(;´∀`)
その証拠に、チンピラの必需品があの兄弟の元へ・・・
そのうち、戦利品として紹介される事でしょうw

☆雪太郎さん
倶利伽羅紋々、おぉ!変換出来た~w(゚o゚)w
うちのPCかしこ~いヽ(・∀・)ノ

お芋とカボチャ、飼い主に似て方向音痴だったらしいよ・・・
いつまで経っても現れず~!
待ちくたびれた腹ぺこココリン、若いあの兄弟に圧倒され、
チンピラの必需品をあっさり奪われてしまったの~!
そのうち、戦利品として高々と掲げられる事でしょうw
乞うご期待( ̄m ̄*)

☆お返事

☆そらうみかーたんさん
ありゃ、また言われちゃった~
前にも指摘されたから、過去日記の時は、最初に日付入れたり、
過去形で書いたり、気を使ってたつもりなんだけど~(^▽^;)
今度から、リアルタイムな更新の時は、Twitterみたいにナウって入れようかしら?(´m`)

草食系に見えても、若いあの兄弟はやっぱり元気だよ~
身体の小さいジュッちゃんは電池切れしちゃうけど、
その分、スポーツ万能でボール競技が得意な兄が頑張ってたよw
うちの姐さんたち、年甲斐もなくハッスルし過ぎて、翌日バテバテでした(^▽^;)

☆nahoさん
こちらこそ、どうもありがとうございました~
お待たせしてしまってスミマセンでした~(^^ゞ
帰る所だったのに、お付き合いさせちゃって、ジュッちゃん大丈夫だったかな?
疲れて体調崩してないといいんだけど・・・

軍艦マーチは我慢したけど、途中で我が街にないニ○リに寄り道しちゃったよ~
帰りは高速使わずに、ひたすら4号をエッチラ帰ったのw
ココリン疲れて爆睡してたから、寄り道し放題( ̄m ̄*)

チンピラの必需品、チャチャくんとジュッちゃん揃った所を紹介しちゃって下さい。
鉄砲玉のココリンをコテンパンにして、身包み剥いでやった証として~ヾ(´∀`*)ノアハハ
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
