スポンサーサイト


GW・その4

5/3
けんぴーの妹ちゃん一家と、
九十九里浜シーサイドオートキャンプ場」で待ち合わせ、BBQして来ましたヽ(・∀・)ノ
(犬連れOKのキャンプ場を探してくれたKくん、ありがとうございます)


けんぴーの妹Kちゃん、その旦那様のKくん、けんぴー&ココたん、
中1の甥っ子Rくん、小5の姪っ子Hちゃん、
肉ラ~の一族、みんなでモリモリ食べました(・∀・)


ハマグリがパッカ~ンと開く瞬間を動画に収めたいKくん&Kちゃん夫婦、
炭火の暑さにもメゲずに頑張っていましたよw


この春に中学生になった甥っ子Rくん、
半年ぶりに会ったら、声変わりしてるし、身長抜かれてるし、その成長ぶりにビックリ!
けんぴーの身長も、追い越されるのは時間の問題だな~( ̄▽ ̄)


BBQの合間にみんなで、バトミントン!


妹Kちゃんに容赦なく打ち込まれ、ムキになった兄けんぴー!
ハッスルし過ぎて、腰と足首を痛めたそーです(´m`)


加齢に、いや、華麗にサーブをキメるけんぴーの写真なんですが、
それよりも、気になるお方が・・・


それは、後ろのこの方( ̄m ̄*)
他の写真にも何枚か写り込んでいたのですが、上半身裸でどれもマッスルポーズw
(ハッ!もしや、これって盗撮!?


BBQの後は、浜辺までお散歩でーす


砂浜を歩きたかったココたん、
でも、旅の途中で汚れる訳にはいかないのだよ!

普通に歩くだけなら、それほど汚れないけど、
ココたんは油断すると、ゴロンゴロンとゾウさんの様に砂浴びするかもしれないからね~
生臭いニオイに反応してるのかなぁ?何なんでしょ?(^▽^;)


お散歩は、堤防のコンクリートの上で我慢したまえw


ザブーン!!

つづく
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も真っ先に気になった~。
けんぴーさんも負けずに「マッスルマッスル」すればよかったのにぃ。

OLIVERくん、最初にFBで見たとき「ン!チャチャ?ジュジュ?」って錯覚起こしちゃった。
夫も「ヘ!?」って混乱したみたい。
ジュジュの髪形をチャチャ風にしたらOLIVERくんになれるかな?
かわいいよねー。

大型犬、怖いわね。
くぅ♪さん、その飼い主押し倒してマウンティングし返してやればよかったのに(-"-)

No title

ナニ―?
マッスルマッスルさんはお知り合いの方では無かったのね^^;
もう全員でマッスルしちゃえば良かったのに~^m^

異性の兄妹でもこうして仲良く付き合えて羨ましいな。
私は兄のお嫁さんと上手くいかなくて、兄の家族とは全くお付き合いがないの(兄とは会ってるよ♪)
主人の妹とはとても仲が良いけど遠いアメリカだしね^^;

お外で食べるごはんは格別だね~
海もあって最高ー(^O^)/
ザブーン!!


☆nahoさん

やっぱり、マッスルさんに真っ先に気付きました~?
これ、撮影してる時は気付かなかったのです。
編集する時に、あれれ?変な人(失礼w)が写り込んでる~と(^▽^;)
偶然に写り込んでしまった方には、いつもなら配慮して
出来るだけ切り取ったり、ボカしたり、無理ならボツにしたりするんですけど、
この濃いキャラのお方、ボツにするのが惜しくて~( ̄m ̄*)
この日は、風があって肌寒かったんですよ~
それなのに、上半身裸だなんて、マッスルさん凄いですw

おぉ!チャチャジュジュ飼い主さんの目から見ても、OLIVERは似てます?
性格も、ちょうど足して割った感じかもー?
すっごい可愛い兄貴なんですよ♪

えーと・・・
大型犬の憎っくき飼い主さんは、結構なおっさんでしたよ~
イケメンなら喜んで~だけどw
おっさんを押し倒してマウンティングはヤダヤダ~('A`)

☆ぴょんさん

マッスルさんは、偶然に写り込んでしまった他人で~すw
写真編集する時まで気付きませんでした(^▽^;)
全員でマッスル?
えっ?わたしも上半身裸?
それは、捕まる捕まる~(≧∇≦)

けんぴーは、妹ちゃんと弟くんがいるのです。
みんな家族ぐるみで仲良し♪
みんなバラバラな場所で暮らしているので、なかなか揃って会う機会はないんですけど、
甥も姪も慕ってくれて、可愛いッたらないのです(*´▽`*)
早くに義父母が亡くなってて、祖父母を知らない甥と姪なので、
わたし達が祖父母の変わりかも?ヨボヨボw

わたしには兄が1人、こちらは今回の帰省で10年ぶりぐらいに会いましたよw
いつの間にか独身に戻っててビックリでした(^▽^;)

みんなでお外で食べるBBQは楽しいし、美味しいし、最高ですよね。
あ、ワイルドなご主人さん、BBQしないんですかー?
アメリカ人と言えばBBQ、いつでもどこでもBBQなイメージですw
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
