スポンサーサイト


拗ね子なリンちゃんのトリミング

GWの旅行記は終わったけれど、もう少し「今さらながら」続けちゃうよ( ̄∇ ̄*)ゞ
久々の登場、リンちゃんでーす!

5/6
GWの帰省から戻った翌日、お留守番だったリンちゃんをお迎えに行きました。
1週間ぶりの感動のご対面~♪


あれ~?
思いっきり警戒してビビってるお顔だよねぇ?

怖い怖い、この人だれ?
震えが止まらないリンちゃん・・・
まさか、わたしの事を忘れちゃったの?('A`)

帰宅後は、大喜びでココたんに駆け寄っていたリンちゃん、
ココたんの事は覚えてるんだね・・・(-ε-;)

でも、ココたんは、「寄るな!触るな!あんただれ?がるるるるぅ!!
え?こっちも忘れちゃった?('A`)

ライン

5/7
この日は、ココたんの抗がん剤の日。
午前中に病院に行き、午後のお迎えなので、鬼の居ぬ間になんとやらw
リンちゃんとふたり、公園に遊びに行きました。


震えは止まったけど、よそよそしい態度のリンちゃん。
早く思い出して~(^▽^;)


芝生の上が大好き、元気いっぱい走り回るリンちゃん♪
5mのフレキシリードの伸びる範囲を覚えているみたいで、
前後左右5mの範囲をグルグル走り回り、ひとり勝手に運動中w
楽でいいわぁヾ(´∀`*)ノアハハ


どう?ご機嫌直った?
そろそろ、思い出したんじゃない?


あれ~?(^▽^;)

ライン

5/11
リンちゃん、3か月ぶりのトリミングでした


お迎えに行っても、トリマーのおねぇさんに夢中です


そう、おねぇさんの事は3か月ぶりでも覚えているんだ?

わたしの事は1週間で忘れちゃうのにねぇ・・・('A`)


今回もサマーカットでスッキリ
でも、ちょっぴり変えたところがあるんだ~♪
さて、どこでしょう?(・∀・)


「さて、帰りましょ~」と、車に乗った途端、
さっきまで、おねぇさんおねぇさんと、あんなにご機嫌だったのに・・・


リンちゃーーーん!!!(TωT)

ライン


Classy D
トリミング後の写真を送っていただきました
いつもリンちゃんを可愛くしてくれて、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWはリンちゃん抜きで満喫し過ぎで忘れちゃったのね~
誰にでも愛想のよいリンちゃんでも1週間は長すぎだったのね(^^ゞ
でもすねちゃったリンちゃんもまた可愛い(*^_^*)
次回の旅行は一緒に連れて行ってもらえるといいね!
トリミングでますます可愛くなったよ(^^)v

No title

トリミングで変えたところ、足先じゃない?
チャチャくんジュッちゃんがやってるみたいなカット。
何て言うんだっけ???
指がしっかり見えて、かわいいよね。
弥一郎もやってみようかなぁ♪
・・・全身短髪だから、インパクトない?

で、りんちゃん、いつくぅ♪さんのこと思い出したのかな?
まさか、まだ「誰だっけ?」って顔してんじゃ???

No title

え~と誰だっけのリンちゃんに座布団3枚♪
くぅさんを思い出せなくても、おねぇさんの事は覚えているリンちゃんに座布団2枚♪

今回のトリミングで変わった所?
う~ん、、、
思いつくのは私も雪太郎さんと一緒で足先かな。
呼び方は忘れちゃったケド、なんちゃらかんちゃらみたいな^^;

リンちゃん、可愛いおリボン付けてもらってご機嫌さんね~
私も今度美容院に行ったら、おリボン付けてもらお~っと(^○^)

☆juncinさん

リンちゃん、病院にお泊り中もスタッフさんに可愛がってもらって、
それなりにお留守番を楽しんでいたはずなんですよ。
あっ!
病院の方が居心地良過ぎて、それでわたしの事を忘れちゃったのかなぁ?(TωT)

リンちゃんの車酔い、一昨年から酷くなったんです。
でも、ちょっと原因に思い当たる事があるので、
対策して、次回はダメ元で連れて行ってみようかな~?
とりあえず近場からw
またお留守番させて、忘れられたら悲しいし~(;´Д`)

☆雪太郎さん

足先バリカン、略して「足バリ」ですね。
でも、惜しい!
お散歩の多くなる気候の良い時期は、前から足バリはしてたんですよ。
ガッツリした足バリじゃなくて、足先半分だけのソフト足バリですw
ヤイくんもやってみて~
お散歩後のお手入れが楽になるよ♪
男は黙って角刈りに足バリ、これで決まりさ☆

リンちゃん、おやつとごはんの時だけ「うちの子」に戻って、
そのうち「忘れたフリ」する事を忘れちゃったみたいですよ(´m`)

☆ぴょんさん

「この人だれ?」と、よそよそしかったのはわたしにだけ~
けんぴーとココたん、トリマーのおねぇさんは覚えてたんですよ(-ε-;)
ココたんが拗ねた時は、一時だけ大爆発して大暴れして、すぐ忘れちゃうのに、
リンちゃんは静かに怒って長引くタイプらしい(^▽^;)
怒らせたら怖い人って、リンちゃんタイプですよねw

ぴょんさんも足先だと思った?
しかも、呼び方は、なんちゃらかんちゃらって~( ̄m ̄*)
足先のバリカンで、「足バリ」ですよ。
なんちゃらかんちゃらの方が長いw
正解は、胸毛です!
いつもより長めなんだけど、微妙過ぎて分かんなかった?w

美容院でおリボン・・・
う、うん、きっと可愛いんじゃなかなぁ?(;´∀`)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
