

ありがとう

ユメちゃんタイムライン!」、しーさんから、
ココたんのお見舞いにって、凄いのが届いたよ~w(゚o゚)w


ココリンがモデルのクロスステッチ
100×100!
なんと、10,000クロスなんですって~!!


「粗探ししちゃダメよ」って言われたけど、粗なんてどこ探してもないの(・∀・)b
1目1目が細かくって、綺麗なグラデーションで素敵なんです♪

しーさんが「ココたん、元気になぁれ」って、
1目1目刺してくれたのかと思うと、嬉しくってウルウルしちゃう(TωT)

まだまだ、東北ヨーキーズのシモベたちを、しばき足りないし・・・
いやいやいや~違う!違う!それはマズい、言い直し~
まだまだ、東北ヨーキーズの仲間たちと、いっぱい遊びたいし、
 ココたん、これからも頑張って病院に行くよ!
 注射も点滴も余裕だよ~(・`ω´・)


しーさん、ありがとうございます

ライン


弥一郎チンピラ日記」、ちゅき太郎さん、あれ餅太郎さんだっけ?
(関係ないけど、麦太郎はろまんちっく村の地ビールだよw)

噂の可愛い消しゴム判子をペッタンした封筒が届きました~♪

中身は、僕たち男の仔シリーズのレターセット第二弾、
第一弾は買い逃してしまったので、買えて嬉しいよヽ(・∀・)ノ

可愛いココリンのイラストも嬉しい♪
雪太郎さん、ありがとう☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にありがたくて素敵なプレゼントね~(#^.^#)
それにしても皆さん器用過ぎて本当にスゴイです。
私、破壊する事は得意なんだけど、手先がどうも、、、ごにょごにょ^^;
あ、与作子出動なら出来るかも♪
あのハサミ持って新幹線乗ったら捕まる?

ココたんにはまだまだ元気でいてもらって、いつかうちのシモベ達をしばいてもらわないとね♪

ココリンちゃんのイラスト可愛い♪
さすが吹き太郎さんねっ(笑)

No title

九州ドメスティックヴァイオレンス村の麦太郎です。こらこら。
レターセット、素敵に紹介してくださって、ありがとう♪

それにしても、す、すごい!
このクロスステッチ、遠目で見たら写真だわ!
細かいねぇ~~~。
私、刺繍好きなんだけど、性格が大雑把なO型だから、無理なの。
すごいわ、これは。
ココたん、エネルギー貰えたね♪
そうよ、まだまだしばき足りないわよ!
九州まで遠征してきてもいいのよ~(笑)

☆ぴょんさん

心の込もった素敵なお見舞いに、ヒデキ~還暦☆でした(パクリw
ほんと、みなさん器用な方ばっかりですよね~
ママの手は魔法の手~♪何でも出来ちゃう不思議な手~♪
大人になったら、女性はみんな魔法の手の持ち主になると思っていた
いたいけな少女のわたしに、不器用な子は不器用なまま~と教えて、現実を見せてあげたいw
ついでに、いたいけなぴょん子ちゃんにも教えちゃう?( ̄▽ ̄)

ぴょんさんちのシモベたち、バックに次女ちゃんが付いてるからな~
怖くてシバくなんて無理っ(^▽^;)
ハサミをもった与作子ちゃんより怖いわw

吹き太郎さん、さすがよね!
特徴捉えていてソックリなの~
特にリンちゃんの何も考えてなさそうなお顔にウケたわ~ヾ(´∀`*)ノアハハ

☆雪太郎さん

ホラ吹き太郎さん、レターセット凄い可愛かったです(・∀・)
モニター越しで見るより、実物の方が可愛いかった♪
1つは保存用、1つは使うつもりだったんだけど、
勿体無くて使えないかも~~?(^▽^;)

クロスステッチ、そうなんです!
遠目で見たら、まさに写真!
近くて見ると1目1目が丁寧に細かく刺してあって、
きっと、心を込めて1目1目刺してくれたに違いないって、
感動で涙ダーダー( iдi )
ココリンのおかげで良い友人に出会えて、ヒデキ~還暦☆

ココたん、九州まで領土拡大に行ってもいいけど~
それより、雪太郎さん&ヤイくんが東北に来た方が、みんなに会えるよw
うちに1か月ぐらい滞在しない?
その間に庭の草むしりと、家の大掃除お願いね(`ω´)

No title

どっひゃー、なんとしーさん
そんなすごいことができる人だったの?
いやーねぇ〜
ワタシ、すでに目がおかしなことになってるよ
よかったね、ココリンちゃん♪

そうそう、まだまだ元気でしばいてけれ〜
ココたん、ファイトだよー!!

☆そらうみかーたんさん

しーさん、凄いよね~!
1目1目が凄い丁寧なの。
それを1万回、根気がなきゃ出来ないよね~
優しい心遣いに、超感激でウルウルです( iдi )

ココたんの癌の転移発覚から3ヶ月経ちました。
色々あった3ヶ月、まだまだ心配は尽きないけど、
みんなに応援されて、これからも頑張りますよ。
かーたんもいつもありがとう(・∀・)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
