スポンサーサイト


5/17・with DOGさん

5/17
仙台市青葉区のドッグカフェ、「with DOGさん」に可愛いヨーキーズが集まったよ♪


まめ蔵くん、まめママさん、まめパパさん、はじめまして~(・∀・)

ボクのキメ顔は、左側?いや、右側もイケるかも?
頑なに正面顔は拒否のまめ蔵氏であった(´m`)
代わりに奥にいるジュッちゃんがカメラ目線w


姫ちゃん、姫ママさん、はじめまして~(・∀・)

オカッパヘアーの可愛い姫ちゃん、その名の通りのおっとりしたお姫様
その髪型、リンちゃんに真似させたーい!可愛すぎるよ~(≧∇≦)


チャチャくん、ジュジュくん、nahoさん、パパさん、いつもありがとうございます(・∀・)

チャチャくんとジュッちゃん兄弟、こんな写真でごめんね。
でも、頑張って爪先立ちしてる姿が可愛くって萌え萌えしちゃったんだ

テーブルにノビ~しているのはチャチャくん、これ食いしん坊さんしてる訳じゃないんだよ。
テーブルの向こう側にnahoさんがいたの。
必死にノビ~して、ママの行方を確認中w

木の柵にノビ~しているのはジュッちゃん、「チャチャくんだけズルイよ!
そう、柵の向こう側には、ボール遊びしているチャチャくんとnahoさんがいるのですw


日替わりパスタランチは、ナポリタン。
日替わりプレートは、豚しゃぶ・肉巻きの2種類から選べました。

パスタと言えば、ナポリタン世代なわたし、迷ったけど肉巻きにしちゃったw
だって、肉子なんだもーん(^q^)


ココたんの奥の席にいたのが、姫ちゃん。
この後、豚しゃぶをパクリと盗み食いしちゃったw(゚o゚)w
おっとりなお姫様と見せかけて、実はやり手?

盗み食いの現場を見て、急いでココたんからお膳の距離を離しましたよw
二番煎じ、やりかねない(^▽^;)


狭いけれど、フリーにして遊べるスペースがありました。
入れた瞬間、リンちゃんブリリアント
ココたんは、オムツ越しにマーキング・・・
野蛮な姉妹で申し訳ない('A`)


この集まり、男の子と女の子の数が同数の3ワンずつ、
これは、フィーリングカップルごっこをするっきゃないでしょ~( ̄m ̄*)
フィーリングカップルを知らないブルーヒップは、まさかいないよね?

早速、チャチャくんが姫ちゃんにアピール


弟のジュッちゃんからも熱い声援が送られます!


残念…姫ちゃん、無言で視線を逸らした~

チャチャくん、ママに救いの視線を送っています。
ママ~!姫ちゃんがダメだと、残るはバァちゃん世代しか残ってないよ~

アハハ!そうだよねぇw
3歳になったばかりの若いチャチャくんから見ると、
9歳と10歳のココリンはバァちゃんどころか、もっと上の世代だったね(^▽^;)

つづく
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、バアちゃん世代なんて!
熟女世代よね、ココリンちゃん♪
フィーリングカップルぅ?なぁに、それ?←ブルーヒップなわけではなく、物忘れのせいな熟女世代。

そうそう、パスタといえばナポリタンだったわねぇ。
アルデンテって何さ。
バジリコって紫蘇とちゃうのん?
イタ飯誘うなら、肩にセーターかけて、セカンドバッグ抱えてね。
・・・的な時代を経て、いままたナポリタ~ン。
ファッションと同じで、食もめぐってくるのねえ。

No title

残念ながらチャチャは姫ちゃんに肘鉄をくらったのであった…^_^;
姫ちゃんもママ命だからね~。

一生懸命つま先立ちしてる姿って萌えるよね~(#^.^#)
可愛い奴らだこと。

バァちゃん世代とは…。
でもノンプロ~ブレム。チャチャジュジュの基準はこのワタクシですから~。
40代50代なんてまだまだブルーヒップ世代よー^m^

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

誰?このブルーヒッパ―のワタクシを呼んだのは♪
肉子ちゃんかしら?ww

なんだかカワイ仔ちゃん達が勢揃いしちゃって、まるでおとぎの国のよう。
与作子がおニューの鍬を持って参加したいわ。
フィーリングカップル5対5。
私とおマルで5番の席に座っていい?
平均年齢、更にあげあげ~(^◇^)

No title

はいはい、ちょいと前にnahoさんとこでみたオフ会ね…ぷぷ
珍しいね、うまい具合に3:3なんてね
ピピピ、ハートとはいかんかったか
えっ? 詳しすぎ?
だって、そんくらいしか見るものなかったもの

くぅ♪さん、自分でもよく肉巻き作るのに
そこでまた食べたの? 食べ比べ?
どちらもなかなかボリューミーなプレートだわね

ココたん、体調はどう?
よく頑張ってるね

No title

あ、忘れた!
リンク貼らせてもらったよーって言うんだった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆雪太郎さん

ココたん、今年で還暦ですよ~!
(犬の11歳は、人の60歳)
熟女を名乗れるのは、40~50代(偏見?)まででーす(´m`)
お誕生日には赤いチャンチャンコを買ってあげるんだ♪

しまった!ブルーヒップじゃなくても、
忘れてしまっている可能性大な年齢層なのねぇw
でも、わたしのアルツな実母ったら、最近の記憶力は薄いけど、
昔の事は良く覚えているのよ~(^▽^;)
そのうち雪太郎さんも昔の記憶が鮮明に蘇るかもよー?( ̄▽ ̄)

パスタと言えば、ナポリタン!ミートソースもアリかな?
ステーキの事は、ビフテキって言ってた様な?

肩にセーター、セカンドバッグ!石田純一ね~
ワンレン、ボディコン、肩パット!W浅野ね~
ファッションは巡る・・・うーん、あのファッションまた来ると思う?(;´∀`)

☆nahoさん

チャチャくん、姫ちゃんに振られちゃって残念だったねぇ
でも、その後、ココアちゃんとチュッチュしてなかった?
フィーリングカップルの参加者を放って、
見学者に手を出すなんて、反則ですよ!罰金ですよ~!
そりゃ、バァさん世代より、若いギャルがいいのは分かるけどさ(-ε-;)

つま先立ち、一生懸命な姿に萌え萌え~e-266
一生懸命になってる理由が「ママ探し」
も~う、nahoさんったら息子たちが可愛くって仕方がないでしょ~?

えっ?
チャチャくんとジュッちゃんの基準はnahoさんで、
40~50代なんてまだまだブルーヒップ?
その言い方だと、nahoさんもっと上の世代って思われちゃいますよー!
やばいやばい!nahoさんが70代なのがバレちゃ~う( ̄m ̄*)

☆ぴょんさん

えっ?
ぴょんさん、ブルーヒップなの?
たま~にいるらしいですよね。
大人になっても蒙古斑が消えない人って( ̄m ̄*)

おニューの鍬を持って5番の席に座るぴょんさん、
向かい側の5番がおマルさん(きっと寝てるねw)
うん、きっとその回は放送されないで、お蔵入りになると思うの。
だって、応援席にチェーンソーを持った空天ままさんが潜んでいそうなんだもーんw

空天ままさん忙しそうだし、きっとこのコメは見られてないはず~
v(^皿^♪)ウヒヒ

☆そらうみかーたんさん

えへへ、この回を終わらせたら、「今さらシリーズ」終了よ!
頑張ったでしょ?褒めて褒めてw

ちょうど男女が半々って珍しいよね。
いつも女の子の方が多くて、チャチャくんとジュッちゃんはハーレムだもんね。
でも、熟女やバァちゃん世代ばっかりのハーレム・・・
うん、嬉しくないねw
チャチャくんたちが草食系に育ってしまったのって、
その妖怪ハーレムが原因なんじゃ?(;´Д`)

肉巻き、最近お弁当サボっているから、作ってないよ~
そして、サボっている間、けんぴー必死でローソンのシール集めているの。
リラックマほっこりボウルを貰うため、もちろんわたしの命令でね(`ω´)

ココたん、頑張っているけれど、
抗がん剤の点滴後の数日間が1番辛そうだよ。
今、皮膚の状態が悪くて、カユカユ酷いの。
でも、痒みを止める薬は、癌の薬と一緒に飲めないらしくて、
カユカユはひたすら我慢で、可哀想なのよ(-_-;)

☆そらうみかーたんさん

リンク?
ご自由にどうぞどうぞ~(・∀・)

でも、何にリンク?と思って見に行ったら・・・
アハハ、ボゥボゥのお庭公開の記事じゃーん( ̄m ̄*)

アカツメクサ、かなり固いのに良く花冠編めました~!
すごいすごい\(^o^)/

☆鍵コメさん

あれ?若いママさんって聞いてたのに、
フィーリングカップルを知ってる世代でしたか?(´m`)

はい、こちらにいらっしゃる時は絶対に連絡下さ~い!
岩手組で歓迎しますよ♪
でも、他でもお会い出来る機会がありそうですよねぇ♪
その時は、ココたんのガゥーぶりと、
リンちゃんのKYぶりにドン引かないで下さいね(^▽^;)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
