

集合写真は難しい!

5/17
みんな並んで下さ~い!
集合写真を撮りますよ~


頑張る6ワンを紹介します。
左から、まめ蔵くん・姫ちゃん・茶々丸くん・樹々丸くん・リンちゃん・ココたん


まめ蔵くんは、お顔よりもお尻に自信があるそうです。
まめ「俺のお尻ツムジに惚れるなよ(キリッ
※まめ蔵くんは、ヨーキー界で1、2を争うクッキリしたお尻ツムジの持ち主なのです。
遠目からでもお尻ホッペにクッキリと浮かぶ渦巻きが分かりますか?カッコいいのです
(ちなみに、ライバルは弥一郎くんですよw)


偶然、ひめちゃんのお友達のココアちゃんも遊びに来ていましたよ。
色白の小さなヨーキーちゃん、元気いっぱいのカワイコちゃんでした。

しかーし、硬派なまめ蔵くんは、女の子慣れしておりません。
カワイコちゃんとの大接近にビビって慌てています(´m`)


まめ蔵くん、パパさんに抱っこされ退場~!


でも、まめパパさん、まめくんの為に辛い体勢で頑張りますよ!
黒子の鏡です


色んなハプニングも実は楽しい
そんな、集合写真撮影会の現場でした~( ̄▽ ̄)


ドレスにミニティアラでおめかしして来たココたんに、
「撮影会に行って来たんですか?」と話しかけてくれたアポロくん&ココちゃんのママさん。
(この日、仙台市内の別のドッグカフェでワンちゃん撮影会があったらしいのです。)

テンション上がってたわたし、初対面の方なのに
「ほんの普段着ですのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!」なんて返事をしてしまってスミマセン(;´Д`)


お店のまったり看板犬たち、
トイプーちゃん、この格好で寛いでいるらしいですよw

以上!
とっても楽しいランチ会レポートでした(*´▽`*)

ライン

おまけ
オフ会の後、「バウアイズさん」に寄り道です。



ココたんを溺愛するけんぴー、
「頑張ったココたんにケーキを食べさせてあげたい」と甘い発言(^▽^;)

お芋の羊羹とカップケーキをココリンで半分こ♪
甘いけんぴーのおかげで、甘いケーキ食べれて良かったねっ(・∀・)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「うぬっ、オレがその場におれば、まめ蔵親分よりモテたはず!
なぜなら、オレのオケツツムジが一番だから!」と弥一郎が吠えております。
いや、まめ蔵親分のツムジの方が貫禄あるけどなー。

そして、頑張るまめパパさんに冷ややかな視線を投げかけるココリン姉妹(笑)
「ちょっとぉー、撮影時間が長引くと、追加でギャラいただくわよ~」

あ、そのギャラで甘~いケーキがもらえたのね♪

☆雪太郎さん

ヨーキー男子のモテ度は、お尻ツムジのカッコ良さw
ヤイくんとまめくんは、ヨーキー界の貴公子ですなe-349
「お尻ツムジに指を入れてクルクルしたい」
注意:ツムジです!くれぐれも、勘違いされぬ様に~(`ω´)

退場したまめくんを一斉に見詰めているのは、
最初からモデルさんを強いられている6ワン全員。
きっと、「解放されていいな~」と見詰めていたのでしょう!
でも、戻されちゃって「あーあ」かな?w
大笑いの撮影会でした~ヾ(´∀`*)ノアハハ

No title

ココリンちゃんは集合写真に慣れてるのね。
素晴らし~\(^o^)/
まめ蔵君のセクシーなオケツツムジに1票♪
ヤイ君といい勝負できるね。
まめパパさんの努力が素敵。
ウチの仔達が参加したら集合写真もぶち壊しだわww

まめパパさんも甘々パパさんのようだけど、けんぴーさんもやっぱり
甘々ね。
誰か、私にも甘々して~~~^m^

☆ぴょんさん

ココリンは、亀の甲より年の功で慣れているのですw
それでも、立ったり座ったりはしているの。
素晴らしいのは、チャチャくん!
ずっと背筋伸ばしてビシッとお座りでキメてたんだよ~
お尻ツムジじゃ、まめくんとヤイくんに負けるけど、
この姿勢の良さもモテポイント高いよね♪
くぅちゃんも、チャチャくんと同じDNAを持っているんだから、
頑張れば集合写真のプロになれるかもー?
よーし今から特訓よ( ̄m ̄*)

ぴょんさんを甘々させてくれる人・・・
あ!ワイルドなご主人は、まだ海外なんですか?
早く帰って来て、ぴょんさんの為にムクゲの根っこを切ってあげて~( ̄m ̄*)
ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
