fc2ブログ

転移

1週間ほど前から、お水を飲むと良く咽ていたココたん、
そして、暑くもないのに呼吸が早く、息苦しそう?と感じる様に…

悪い予感が的中しちゃいました。
昨日、6回目の抗がん剤の日で、
レントゲン検査をしてみたら、肺に転移が見付かりました。

抗がん剤の種類が変わって、かなり副作用がキツくなるみたいです。


先生、「お腹を壊さなければ、何でも好きな物を食べさせてあげて下さい」ですって…

ココたん、良かったね。
おやつ天国だよ。


今朝のココたん、
先生のおっしゃっていた通りに、今まで以上に副作用でダルそうです。


目薬をする為に無理矢理起こしたんですが、
オメメがショボショボ、座ってても左右にふら付くほど、
ボーロを数粒食べて、その後はひたすら寝て過ごしています。

ココたん、頑張れ!

そして、ぴょんさんちのマルちゃんも頑張れ!
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
プロフィール

くぅ♪

  • Author:くぅ♪
  • 2011年6月~岩手県在住

    出身地の千葉、7年住んだ宮城が懐かしい今日この頃…


    リンちゃん
    ☆リンちゃん
    ヨークシャーテリア♀
    2005.10.11生 9歳
    ヨーキーには珍しく(?)社交的で、陽気で明るい性格で人も犬も大好き♪
    滅多に吠えない、留守番もバッチリな手のかからない優等生☆

    虐められてもガゥられてもお姉ちゃんのココたんが大好きでした。
    トイプーに囲まれて育ったせいか、自分をトイプーだと思っているっぽいw



    ●虹の橋在住●

    ココたん
    ☆ココたん
    トイプードル♀
    2004.10.15~2015.7.21
    悪性乳腺癌→リンパ転移で永眠

    ポンちゃん
    ☆ポン
    チンチラゴールデン♂
    1999.04.25~2015.9.29

    ななちゃん
    ☆なな
    チンチラシルバー♀
    1998.07.30~2013.11.22
    急性腎不全で永眠

    くーちゃん
    ☆くー
    チンチラシルバー♂
    1998.08.01~2012.10.24
    扁平上皮癌で永眠

    クッキー
    ☆クッキー
    ゴールデンレトリバー♂
    1999.02.20~2004.11.04
    クッシング症候群で永眠
My Instagram
Instagram
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索